ダイエット日記.com: 掲示板

リバウンド繰り返してしぼんだバストどうしたらいいの?

更新日:2003年8月08日
ダイエットとリバウンドの繰り返し、出産、授乳で若い頃はDカップだったバストが本当にしぼんでしまいました。今はBカップも危ういです(泣
特に胸の上部分が無くて、皮はあるけど中身が無いたるんたるんです。
胸の前で手のひらを合わせるのや、腕立て伏せはやってるのですが、これって中身を復活させる事にはつながらないような・・・
プエラリアってサプリを飲み始めたところなのですが、どなたか飲んでいる方は見えますか?ダイエットに影響するでしょうか?
  • ないしょ
  • and3v9TpbZJ0E

あをあを 2003年8月08日 23:39

>スレ主のないしょさん

あ。プエラリアでした;。間違えた;。
是非良い御報告待ってますね~。

>きみさん

色々調べてると、どうやら、下垂形といっても段階があるようで、大きく分類すると、確かに、下垂して胸の上部がなくなってしまっているけど、乳首は上を向いている下垂形1という段階と、さらに進んで完全に乳首が下を向いてしまっている下垂形2というのがあるみたいです。
下垂形2は主に加齢のためによる下垂とありました。
「自分で努力しても無理」かどうかはわからないですけど、かなり気になりますよね…。

きみ 2003年8月07日 15:01

仲間だ!!
私も授乳を終えて6年経つのですが、3年くらい前から”志村けんのおばあちゃんの時のおっぱい”です。
水着なんか、何を着ても似合わないし・・・
体は普通以上に肉がついているのに、胸だけ貧弱です。
先日、本当に悩んで美容成形の電話相談にでんわしてみたら
”乳首が下を向いているようでしたら、ご自分で努力されても無理ですよ。こちらで手術される場合は、通常の豊胸とは異なりお値段は高くなります”との回答
本当なのか営業トークなのかわかりませんが、こちらをちょろちょろのぞかさていただきます・・・
めざせ、いいおんな!

ないしょ 2003年8月06日 22:31 anyS90Q.u.mcE

スレ主のないしょです。
お仲間がいた~。うれしいです。
あをあをさんやアンパンマンさんは私よりかなり若いのできっと大丈夫!まだ復活する余地がありますよ。
私はこれまで全く無策だったのでちょっと効果があるかは分からないですが、あおあおさんを見習ってマッサージ検索してやって見ます。
プエラリア(プラエリアじゃないですよ)はB-U○とかのは高かったので入ってる量は少ないかもしれないけど安いのを買いました。1か月分で2000円くらいです。大豆イソフラボンやワイルドヤムも入ってるらしいです。飲んで3日目くらいなのでまだ効果はわかりません。もう少したったらまた報告しますね。
みなさん、がんばりましょう!

あをあを 2003年8月06日 9:19

マッサージ方法、本(雑誌)でも見たし、ネット上でも、「バストアップ」「マッサージ」等で検索するといくつかヒットすると思います。
マッサージする時にはボディソープやジェルなどなにか滑りのよくなるものをつけてやった方が良いみたいです。
アンパンマンさん、一緒にガンバリマショ~(TへT)★

アンパンマン 2003年8月06日 7:02

私も全く同じです。妊娠して授乳中までは気にしてなかったけど、断乳した頃から気にはなってたんです。っがダイエットしていっそう無くなり胸の上部を横からみると膨らみはなく、えぐれてるって感じです。
ブラエリアの効果のほど、どうだったかをよかったらまたカキコしてください。
あと↓のあをあをさんのバストマッサージ有効との事、今すぐできる事なので、毎日がんばってみます。

あをあを 2003年8月06日 0:13

うわあん。(T△T)
お仲間です!!嬉しい★

そうなんですよね。
胸の上部分のデコルテに全然肉がなくなっちゃったんですよね…。
しかも残ってる胸もいかにも「しぼんだ」って感じで。
私は昔からDカップで今も寄せて集めれば一応ブラはDかEなんですけど、いかんせんブラなしだと「どうみてもB」と言われる始末。

私も極力胸筋をつけるようなエクササイズはやるようにしてるんですけど、あれって、中身がある時には有効だけど、今はどうだろう…、て感じですよね。
なので、最近はそれと並行して、サプリや食品で中から&バストマッサージで外から刺激を与え始めました。
サプリは、今は飲んでないんですけど、2週間ほど有名なB-U○ドロップを舐めてました。
ただ、お金なくて、1日1粒、途切れ途切れの2週間だったので、これは効果が感じられなかったんですが、1日2粒で4週間ほど服用すれば効果が出る人は出るのかもしれないですよね。

プラエリアはすごく気になってたんですが、今金欠なのでちょっとトライできてません。
特にダイエットに影響があるようには思えないんですが、どうなんでしょう?

食品では女性ホルモン活性化と、胸の皮のハリアップのために寝る前に豆乳(イソフラボン摂取)とコラーゲンをとるようにしてます。

あと、バストマッサージはお風呂時にB-U○ジェルをつけてするようにしてます。(疲れてるとサボっちゃったりするんですけど;)
元気のなくなってしまった乳腺を刺激するためにマッサージは有効で、毎日やるべき!ってバストアップに関する本なんかではよく言われてますよね。

ホントに最近祈るようなキモチでやっているんですが、なにか良いサプリとかないですかね…。

ないしょ 2003年8月05日 22:34 an1rxng114KpE

私もどうにかして元のサイズに戻したいです(>_<)
前にスパスパで「とろろ昆布には胸を大きくする成分が含まれている」と
紹介されていたので食事に取り入れるようにはしていますが…。

>特に胸の上部分が無くて
わあっ!私もまさにそんな感じです!
上の部分にあった脂肪が下手なダイエットで痩せた時になくなってしまって
リバウンドで太った今も胸だけは痩せた時のままです。
不思議でたまらない上に、どうにかして欲しいです(涙)。
どうにかならないものですかねぇ。

ないしょ 2003年8月05日 22:14 anS1eeNHLUJeg

私も知りたいです!!!!!!!!!!
ちょこんとかろうじてバスト??な状態(涙)しぼんでる!まさにそれです。