ダイエット日記.com: 掲示板

美肌にするには・・・

更新日:2007年4月09日
女性だったら“綺麗な肌になりたい!”と思いますよね。
ここでみんなで美肌のことを色々話しませんか?
  • ないしょ
  • an1PulNnI3X6c

はてな 2007年4月09日 11:43

 綺麗になるためには、ベーシックに睡眠は大事だし基礎化粧品も大事なことはケアされているかたがたはわかっていらっしゃると思いますが ある専門家の先生の特集でサプリなんかは体に入って大半が尿としてだされるらしく効き目も微妙とのお話 私もいろいろとサプリ愛用してましたがまず全部やめてみることに 一週間後口内炎に悩まされビタミンCだけつずけることに やはりサプリは多少はひっようなのを実感みなはどう考えますか?アドバイスあればお願いします。

まま 2007年3月30日 18:27

肌だけでなく肝臓や腎臓なども22~2時の間に細胞が生まれ変わるみたいですよ。
早寝早起きはさんもんの得。とはそうゆう事からきている
らしいです。
別に早く起きると普段できない事が3つ余計にできるって意味ではないみたいです。

それなら遅寝遅起きでも変わらないもんね。

みい 2007年3月30日 14:31

睡眠をシンデレラタイムに寝るようにすること(午後10~12時までの時間)、顔を細かな泡で丁寧に洗う、保湿をする、ビタミンを摂る(野菜、果物など)
これらのこと心かけられると大分変わってくると思います。でも、これがなかなか維持するの難しいです。

織花 2007年3月29日 14:54

雛姫さん
≫22時~2時に新しい肌が生まれてくること
はじめてしりました!!!!
結構長いんですね

2007年3月23日 12:00

22時~2時はしっかり寝るッ!!!!!
この時間は新しい肌が生まれてくる時間で,
やっぱり睡眠は良いみたい・・・♪

食べ物は苺とかキウイが良いそうでo
他は良く分かんないんですヶド・・・(涙)

また発見したらお教えしまぁす♪♪

織花 2007年3月23日 9:53

私、肌が黒くて悩んでます
どうすれば白く出来ますか
小学生なので家出できる範囲がいいんですけど誰か教えてください
今まで何回か不思議なクリーム作ったりしたんですけどいまいち
効果出なくて
誰か教えてください

ゆめなっちゃん 2007年3月22日 13:22

私はよく肌がきれいねといわれます。何をしているかというと、夜12時前に寝るってことです。

ないしょ 2007年3月22日 11:32 anmEG7iHdv0Qc

 7年前まで肌荒れで外に出るのもいやな時期がありました、エステいろいろ試しましたがどれも大きな効果が得られなく半分あきらめていたところ本屋で皮膚科医の先生が出された本を購入し読んでそれからいろんな方の本も読み自分がよいと思った洗顔法、化粧水を本を参考に選んだりし、みるみる肌が美しく  今は勉強してよかった 30代後半ですが大きな悩みはまったくなくなりました

ないしょ 2007年3月19日 21:34 anPPurmLfGRhA

これは、あくまで私の主観ですが…
化粧品やケアや食事、サプリもとても大切だと思いますが最も重要な事は毎日、楽しく笑って過ごしてストレスを溜めない様に心がける事かなあと思ってます。

ないしょ 2007年3月19日 12:01 an1PulNnI3X6c

コラーゲンの粉末は高いので“ゼラチン”でコラーゲンをとってます。

まだ、効果は分からないけど・・・

美肌マニア 2007年3月18日 17:59

去年ものすごい肌荒れが発生して以来、いろいろ試行錯誤してなんとか「きれいな肌になったね!」と言われるまでになった者です。趣味はドラッグストア巡りとコスメクチコミチェック☆

一番のおすすめは、市販のにんじん100%ジュースとりんご100%ジュースをMIXして毎晩飲むことです。プロのメイクさんが雑誌で言っていたのを参考にした方法です。これを始めてから、肌のキメが一気に整いました!

ないしょ 2007年3月18日 6:15 and3ZP2AA6MdY

私もよく言われます。
たぶんお世辞もあると思いますが。
食事は特に○がいいというのは気にしてませんが、全体のバランスは気にして食べてます。
暴飲暴食すると吹き出物になるので、いつも礼節を持って食べたほうがいいですね。
自分に合った保湿の効果のある基礎化粧品を使うことが大事だと思います。
あとは日焼けを絶対しない。夜はたっぷり寝る。
手足にも、化粧水とクリーム塗ってますよ。

ないしょ 2007年3月17日 22:57 anCC2L2VF.2/w

2です。
野菜はたぶん、人並みで
お菓子は食べないです。
我慢しているわけではなく、単にお菓子は買わない。
でも私の場合、腕や足がすごく乾燥していて
足なんてワニの肌みたいになってます。
手もガサガサだし。
だから全身ツルツルになりたいです。
エステも体験くらいでお金をはらって通うほど裕福でないし。
なぜか顔だけ潤って首から下は完全水分不足って感じです。

ないしょ 2007年3月17日 21:56 an1PulNnI3X6c

>2さん

何もしなくても綺麗なんていいですね~!
野菜が好きとかお菓子は食べないとかありますか?

ないしょ 2007年3月17日 18:17 anCC2L2VF.2/w

私はよく、体験エステとかに行くとエステティシャンの人に「肌綺麗ですね。きちんとお手入れされているんですね。」って言われます。
でも実際は何もしてない。何使っても荒れないし吹き出物もできないし。
キメも細かいらしい。
でも単純にバカの頑丈肌って感じです。
でもそろそろ25も過ぎた事だし遅いかもしれないけど
今のうちからきちんとしておかないと
後が怖いのですが何をどうすればいいのか分かりません。