ダイエット日記.com: 掲示板

かなり太ってて激痩せした人!!!

更新日:2003年8月09日
どーしたらやせるんですか??やっぱ食事制限??

ひみつ♪ 2003年8月09日 11:57

66.5キロから今39~41キロウロウロです。

2児のハハ30歳です。
もう、綺麗でいたい、っていう根性ですか。
食事はがまんできそうなときはとことんスイトックにがまんします。
でも食べたい時はパァーっと食べてましたね。

今は普通に食べると39キロとかに落ちて、食べ過ぎがちょっと続いた時に41キロまで増えます。

やっぱり、おしゃれしたいとか綺麗でいたいと思ってないと大幅減量はできないとおもいます。

ないしょ 2003年8月08日 7:43 anAUKMH38sp6M

30キロやせたないしょ3です。

一番太っていたのは10年前で、そこからいろいろな出来事があって今の体重です(50kg)

一番大きかったのは犬を飼ったので毎日散歩で走るようにしたことカナ。
間食をやめて3食なるべく規則的に、夕飯は夜7時までに食べてそれ以降夜は食べるのは控える。
ジャンクフードは食べない。(友達に誘われてどうしてもなときはカロリーを考えて選ぶ)
そんな感じだったと思います。

ひっとんさんもがんばってくださいね

ないしょ 2003年8月06日 6:02 anduVLQVD0uWI

ないしょNo.2です。

始めまして。ひっとんさん!
日記の方、覗かせていただきました。10代の方なんですね。
痩せたいと思う気持ちは、30代の私も10代のあなたも同じだと思います。
でもね、ただいま成長期真っ只中。無理な食事制限は、後々自分の身体を苦しめる結果になりますよ。
①運動量を増やす
②間食を減らす
③バランスの良い食事をする
…ダイエットの王道ですがそれを意識するだけでだいぶ違うと思いますので、まずは基本に忠実に運動からはじめてみたらどうかしら?
激痩せは出来ないけれど、確実に健康的に痩せられると思いますよ。
頑張ってくださいね。

ないしょ 2003年8月06日 2:36 aneiX9z.eNM76

ストレスと多忙さです。
家族が突然入院して自分以外には家族も親戚もなく、一人ですべて対応しなければならない状況になると痩せます。
なにしろ、病院と仕事に振り回されて食べている時間がなくなりますから。
でも幸せ感はありませんね。