ダイエット日記.com: 掲示板

【゚+。:.゚美脚になるッ゚.:。+゚】

更新日:2007年3月19日
こンちぁ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ クリックどぅもデス♪
彌翅のコンプレックスゎ第一に脚の太さだッたり...o
特に太ももが太くてッ!!!太ももだから当たり前かもですヶドo
でもふくらはぎに対して太ももが細スギるンです...!!
同ぢょぅな人ゎ居ませんか?居たら情報交換とかして,
一緒に綺麗な脚を目指しましょうッ*+。゚・(●`・A・´●)・゚。+*

未柚那 2007年5月23日 19:19

うちもぉ脚ふといですぅ==
誰か脚ほそくにゃる方法教えてください~~~

☆あぃり★ 2007年3月30日 21:52

おそくなって(-д+)>"スンマセン
杏奈c
ん~知ってるのはね~
筋肉質な人にはやっぱりマッサージがいいんだって!
脂肪(スイマセン)体質(?)の人はちょっとした
運動がいいんぢゃない??
まぁどっちにしろマッサージはいいと思う!

★杏奈★ 2007年3月21日 9:20

あいりさん>>ヨロシクお願いします♪♪何か、美脚になる方法とか知ってますかねぇー!?知ってたら、教えてください♪

☆あぃり★ 2007年3月20日 21:59

なんか久しぶりにきてみたら
すごいことになってるっっ!!!
なんかスレタイとかなりズレてる感じするんだけど、、、
まぁ②そんなのどうでもいいぢゃン(よくないんだけどねとりあえず)
楽しくやろーよ!ねぇ?なんか入ってきていきなり
わりこんぢゃってすいません!
でもそうゆー注意は1回でいいですよ?
みんなもそう何回も言われなくても
1回いわれればわかると思いますし、、、
とにかくこの話はここで終わりにしましょう!!!
自分もこんなこと言える立場じゃないけど
みんなも今後気をつけよ!!
ホント生意気言ってスイマセンでしたー!!!

りんご 2007年3月20日 19:35

まいさんへ

その顔文字はとっても古いパソコンを使っている人以外はおそらく大丈夫だと思いますが、前回書いた様に色々な人が色々なパソコンでアクセスしていますので、絶対に大丈夫だとは言いきれません。
ただ、顔文字をあまりにもたくさん使ってしまうと不愉快に感じる人が居ます。
私個人としては少しぐらいの顔文字は良いのではないかと思っていますが、感じ方は人それぞれなのであまりたくさん使う事や、文章の途中に入れる事、ワケの解らない大きな顔文字の使用はご自身の判断で控えられた方が良いかもしれませんね。
私からも質問ですがお名前の後につけている「ちぁ」というのは何ですか?「ちゃん」という事でしょうか?
その様な敬称も相手によってはとても失礼にあたります。
私はそう呼ばれたとしてもさほど気にはしませんが。
ネットではなく現実の世界で、あまりよく知らない人にはそのような言葉は使いませんよね?
ネットではお互いの姿が見えませんから、相手がどの様な人か解りません。そのあたりを考えるのもマナーの一つだと私は考えています。
正直なところ、私も友人とのやりとりでは不思議な顔文字や小文字などを使う事があります。私自身使う事も読む事もできませんがギャル文字も一つの文化だと思っています。ですから、友人同士でのやりとりの中では自由に楽しんで良いと思いますよ。
相手と場所を選べば問題の無い事です。
文面からの憶測ですが、まいさんはとても素直な人の様に感じます。
解らない事は恥ずかしい事ではありませんし、指摘を受けた事は素直に受け止めて気をつけるという気持ちは素晴らしいと思いますよ。

杏奈さんへ
17のないしょさんが不快だとおっしゃってるのは、「ゥ」や「ゎ」の事だと思いますよ。
普段使っていて気にならない気持ちは理解できますが、気になる人もいるという事です。

長々と失礼致しました。
せっかくの掲示板なのですから、くだけた表現は良いとして、お互いに気持ちよく利用できるように気をつけましょうね。
もちろん私自身も気をつけなければいけない事はたくさんあると思っています。

★杏奈★ 2007年3月20日 18:26

まいさん>>お願いします♪ゥチ先輩かぁー↑↑o(^▽^o)笑〃頼りないけど、ヨロシクぅー!!

りんごさん・ないしょさん>>ゥチゎ、フツーに使っていたので、あまり気になりませんでした!!気をつけます☆

2007年3月20日 17:54

杏奈ちぁ
先輩だァ↑↑
よろしくお願いしますッ!{笑

りんごさん
そうなんですか!!!勉強になりました!!!
ありがとうございます☆今度,気をつけます!
質問ですが・・・
(●*Ov<*∞)⌒♪ ←こんな顔文字でも文字化けするのでしょうか???

ないしょ 2007年3月20日 14:50 anjoiVRkEhv5c

りんごさんのおっしゃる通りです。

わたしもスレタイが気になり読んでみたんですが・・・・。
気持ち悪くなりました。
ギャル文字・変な小文字・㊤とかの丸のついた文字、変な所で使うカタカナ・・・・・全て不快で気持ち悪いです。
お願いですから、わかってください、やめてください。

りんご 2007年3月19日 20:59

スレタイが気になってみてみたのですが…
それ以上に書き込みが気になりました。

ギャル文字や変な小文字、機種依存文字は本当にやめた方がいいですよ?
とても読みにくいです。興味を持って見てみたのに読めない人の気持ちが解りますか?

まいさんへ
私はNo11さんではありませんが、機種依存文字について私が知っている事を書きます。
機種依存文字というのは、そのパソコン独自の文字という事です。色々なところで色々な人が色々なパソコンを使っていますよね?そして色々な所からアクセスしますよね?
自分のパソコンでは普通に表示されていて読む事ができても、他の人から見ると文字化けして読めないものがあります。例えば下でも使われていますが丸のついた文字(㊥や㊤など)や、半角の記号、トンやキロなどを全角一文字にしたもの(㌧や㌔など)が機種依存文字として扱われている事が多いようです。
文字化けは邪魔くさくてイヤなものですよね?
こちらのサイトに限らず、ネット上で書き込みをする時は気をつけた方がよろしいかと思いますよ。
機種依存文字で検索するともっと詳しく説明されているサイトが見つかると思いますので、私の説明で不十分であれば検索してみて下さいね。

★杏奈★ 2007年3月19日 20:39

ョロシクお願いします♪♪ゥチゎ、㊥1デ━d(>v<●)━ス!!!!!チビデブゃし!!!((涙

2007年3月19日 19:33

杏奈ちぁ
うん!一緒に頑張ろうp(●*>vO*$\)q

あぃり
よろしく(○*´∀`*b◇)b
細くなるといいйЁ♪+。

彌翅
応援,ありがとォ↑↑
うん!頑張らなくっちゃ(≧≦)Ω

NO.11のないしょさん
機種依存文字というのは何ですか???
今後,気をつけたいので教えてください。

ないしょ 2007年3月19日 17:47 anu5l9nsVmM7k

なんかアホっぽ。

ないしょ 2007年3月19日 17:35 anZzDy9i6M6D.

あと、機種依存文字と変な記号系も文字化けしてるんで
勘弁してください。

ないしょ 2007年3月19日 17:34 anZzDy9i6M6D.

すいません、私も彌翅さんの文字だけが激しく読みづらいです。
やりすぎです。
ただでさえパソ読みは疲れるのに。
今後書き方をあらためてもらえないですかね?
今までも思ったけどね、ちょっともう我慢できないです(泣)

ないしょ 2007年3月19日 16:49 an5V.9gVF6Jjc

ギャル文字やめれ。うざい。
またオマエか。

2007年3月19日 14:11

そぉ言ぇば,㊤の言葉の訂正デス...((恥

【でもふくらはぎに対して太ももが細スギるンです...!!】ッて言葉の訂正o

【でもふくらはぎに対して太ももが太スギるンです...!!】
でした...ッ!!!間違ぇちぁッてスマソーーン...((泣

                                塚違ぃ分ヵゝり松ゥ...?

2007年3月19日 14:07

#浦季さン#Σ(●・ω・)b
こンにちぁ(●ゝ艸・○)⌒★☆ 初めましてッ♪
来て㊦さッてぁりが㌧ござぃ松!!!スゴク嬉ちぃ...(*´艸`*)
浦季さンゎ何歳ですヵゝ?ぁと,毎日ゃッてぃる事ゎ
ぁりますヵゝ?これヵゝら一緒に頑張ッてぃきましょぅねw

ま(●´∀`●)い
来てくれたンだ♪ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
ココでも色ンな話出来ると良ぃなぁッて思ッて松のでッ♪
ョロシクねィbバレーヵゝぁ...o綺麗な脚になると良ぃねぇ♪

杏奈さン(*´・∀-)⌒☆
こンちぁ♪♪彌翅ッ素w杏奈さンゎ何歳デスヵゝーーーぁ?
塚その前に来てくれてぁりが豚ござ松ゥゥ(@´艸`)
もぅ太ももヵゞ太ぃとヵゝ最悪デスょねーーーッ?((半怒...
一緒に頑張ッてぃこぅねッ♪ょろしくーーゥ♪因みに彌翅ゎ小⑥デーース!!

あぃり(○゚∀゚○)%$&#♪
来てくれてぁ⌒豚♪一緒に頑張ろぉねッ◆◇◆◇あぃりヵゞ来てくれて
めッさ嬉スィmmょッウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

☆あぃり★ 2007年3月18日 23:37

⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)
やっほぅ!きたよぅ!!!
ぅちも脚細くなりたい!!ヨロシクね!

★杏奈★ 2007年3月18日 21:30

コンチャ♪♪
ゥチも太ももがかなり太くて悩んでます!!脚全体、太いし・・・↓↓一緒にガンバりましょぅ♪お願いします☆

2007年3月18日 20:09

こんwww

まいは,脚全体が太くてェ・・・。。。
まぁ,バレーやってるから筋肉なんだけど・・・
まぁ,脚が細くてでも筋肉がついてる脚が理想です☆
山田優さんとかカッコイイって思う!!!

浦季 2007年3月18日 19:09

こんにちゎw
私も脚が太いのが悩みです…(/T□T)/~~
太ももとかふくらはぎ!!太いんですよぉ
下半身太りです。
良かったら、一緒に頑張りませんか??
よろしくねぇ☆★