ダイエット日記.com: 掲示板

☆絶対②目標達成しよぉよ☆

更新日:2007年3月21日
なか②続ける事ができなかった。。だけど今頑張ったら    自信の持てる、ハッピーな自分になれるはず!?        今だけの我慢!!努力!!・・・って思って一緒に頑張って励ましあってくれる人、情報とか現状況など②話しましょう♪  

★キティ★ 2007年3月21日 9:23

もう何に気をつけても効果がない気がして、いてもたってもいられず・・・考えるだけです笑↓

★杏奈★ 2007年3月21日 9:21

ぉ初です!ゥチも新学期までにヤセたいです!2㌔~3㌔くらい!!ヨロシクお願いしまぁーす☆

まあ 2007年3月20日 23:15

はじめまして♪(*´○`)o♪
私も新学期までに5㌔痩せたい・・
一緒に頑張ろお(*´・ω-)bネッ

ちぃこ 2007年3月20日 22:47

明日からウォーキングをします!!
今頑張ればあとは楽しい事が私を待っている・・・
とか思いながら頑張ります!! 笑

★キティ★ 2007年3月20日 22:19

私も四月までに四キロの目標をもって頑張っています笑。。なかなか我慢ってできないです↓

ちぃこ 2007年3月20日 8:32

私は4月までに6キロヤセたいです。
難しいけど頑張ります!!