ダイエット日記.com: 掲示板

品川美容整形知ってる方

更新日:2007年3月22日
二の腕の脂肪吸引をやってみようと思います。
検索してたら、他の美容整形に比べて半分くらいの値段で
手術を行っている美容整形を見つけました。
「品川美容整形外科」なんですけど、ご存知ですか?
安易に値段が安いから、と挑戦するのもなんですが、
どなたか経験者の方がいたらお話聞かせていただきたいです。
色々な体験談を調べてみたものの、
「失敗談や中傷」ばかりで、ちょっと情報に偏りがあるかなって
思ったんです。もし、経験者の方いたら教えてください。
ちなみに値段は10万から12万程度。
夏に向けて、春の間にトライしたいと思います。
  • やっぷ~k

たら 2007年3月22日 0:47

品川美容整形外科に行ったことあります!
他の美容外科に行ったことがないので分かりませんが、
割ときれいなところで、待合室も一人一人顔が見えないように(?)区切ってありました。
だからリラックスして待てましたよ!
手術の腕とかはちょっとわかりません・・・ごめんなさい。

ないしょ 2007年3月21日 10:57 anCC2L2VF.2/w

二の腕の脂肪吸引をやってみようと思います。
検索してたら、他の美容整形に比べて半分くらいの値段で
手術を行っている美容整形を見つけました。

「品川美容整形外科」なんですけど、ご存知ですか?

安易に値段が安いから、と挑戦するのもなんですが、
どなたか経験者の方がいたらお話聞かせていただきたいです。

色々な体験談を調べてみたものの、
「失敗談や中傷」ばかりで、ちょっと情報に偏りがあるかなって
思ったんです。もし、経験者の方いたら教えてください。

ちなみに値段は10万から12万程度。
夏に向けて、春の間にトライしたいと思います。

るい 2007年3月20日 21:36

二の腕の脂肪吸引をやってみようと思います。
検索してたら、他の美容整形に比べて半分くらいの値段で
手術を行っている美容整形を見つけました。

「品川美容整形外科」なんですけど、ご存知ですか?

安易に値段が安いから、と挑戦するのもなんですが、
どなたか経験者の方がいたらお話聞かせていただきたいです。

色々な体験談を調べてみたものの、
「失敗談や中傷」ばかりで、ちょっと情報に偏りがあるかなって
思ったんです。もし、経験者の方いたら教えてください。

ちなみに値段は10万から12万程度。
夏に向けて、春の間にトライしたいと思います。