ダイエット日記.com: 掲示板

運動&食事で健康的に痩せたいひとっ!

更新日:2007年3月29日
ヨガティーチャー目指して頑張ってます。かわいいヨガウェアが似合うようにマイナス5㌔目指して頑張るぞっ!
ときどき過食しちゃたり憂鬱になっちゃったり・・・でもこんな自分も改善したいってようやく一歩踏み出すことにしたよ。私はスリムでパワフルでラブパワーに満ちた素敵な女性になりたい!だから一緒に励ましながら頑張ってくれる人カキコお願いします。
健康的にスリムになって何もかも手に入れてhappyな人生を送ろっ!

2007年3月29日 21:02

はじめまして!
スリムでパワフルでラブパワーに満ちた素敵な女性って、すっごく共感できますよ!
私はジムに通う生活が習慣になってます。行かないと落ち着かない(笑)
ヨガってよく雑誌の特集なんかで載ってますよね。うちにも千葉麗子のDVDがありますよ。
でも本見ても、DVD見てもイマイチやり方が解らないんですよね~。
一度教室とか行ってみたいです♪

ぜひ一緒に頑張らせて下さいね☆ヨロシク~(^∀^)/


2007年3月24日 3:15

私はGWまでに取りあえず3㌔痩せたいって思ってるよ。1ヶ月ちょっとあるから適正な痩せ具合じゃないかなって思うの。なので5月末までに5㌔痩せたいなって思ってます!
10㌔っていうと確かに道のりが長く感じちゃうかもしれないけど、私の経験からいうと痩せ始めるとグングン落ちる時期があるからそういう時ってすごく楽しいんだよね♪
人によるのかもしれないけど、私の場合最初のスタートは中々体重が減らないんだ。だからすぐに数字に反映してこないからダイエットに踏み出せなかったんだけど、でも今は痩せたときの自分を想像して、あと共に頑張ってる人もいるって思って頑張ってる!だから音符さんも一緒にポジティブに頑張っていきましょ!!

音符 2007年3月22日 3:49

ぐらうんでぃんぐさんよろしくお願いします☆
マイナス5キロって書いてますけど
いつごろまでに5キロ落としたいですか~??
私は10キロ落としたいんで道のり遠すぎて・・・orz

2007年3月21日 15:27

音符さん、ジム通い素敵ですね~!ぜひぜひ一緒に頑張ろうね!!
ちょんさん、私も同じくお休みの日にダラダラ食べてしまうんです。特に朝とか時間の制限がないとバクバク食べ続けちゃうんです。私にとってはおっきな悩みでこの週末の過食がなければ結構うまくいくんじゃないかなって思ってるんです。
出かけるのは確かにいいことですね!私もぜひ本でも読みにカフェにでも出かけたいと思います!!共に頑張りましょうね☆

音符 2007年3月21日 15:17

私も混ぜてください(・∀・)
8月入るくらいまでには10キロくらい落としたいと思ってます!
5月からジムに通おうと思ってます。
運動&食事で健康的に痩せたいです!!!

ちょん 2007年3月21日 9:04

空腹紛らわす方法は、やっぱり飲物ですね☆
私はコーヒー飲めないので、紅茶や緑茶といった「お茶系」で紛らわしてます。
冷たい飲物よりあたたかい飲物のほうが効き目ある気がします!

あとは…、出掛ける!
私の場合、お休みの日に家にいるとダラダラ食べてしまうので、
外に出て行くようにしてます。
誰かと一緒だと「ちょっとお茶でも…」という流れになりかねないので、1人でふらふら出掛けます(笑)

2007年3月20日 15:56

ホントもう薄着の季節ですもんね。
春から夏に向けて露出も増えちゃうから一緒に頑張りましょう~っ!
私の場合楽しくないと続かないので、取りあえず大好きなコーヒーの量でも増やして、お腹が空いたら飲んでみようと思います!
空腹紛らわす何かいい方法があったら教えて下さ~い!

ちぃこ 2007年3月20日 9:37

はい!一緒に頑張りましょう!!
私が入る高校は、プールがあるみたいです・・・
絶対に痩せなければ・・・

ちょん 2007年3月20日 9:24

ちぃこさん

春から高校生かぁ☆おめでとうございます^^
私は中学高校の頃が一番太っていたので、ちょっと後悔でした…。
一緒に頑張りましょうね☆☆

ちぃこ 2007年3月20日 9:13

私も最低6キロは痩せたいです。
今年から高校生なので、キレイに痩せてかわいくなって
から、高校に入りたいと思っています。

ちょん 2007年3月20日 9:07

こんにちは☆
私もヨガで頑張ろうと思っています。
もうすぐ薄着の季節。
ノースリーブ恥ずかしくない腕と、ミニスカート似合う脚になりたいっ!
最終的に、今より7キロは落としたいです。
でも、体重より見た目重視ですね☆
一緒に頑張りたいので、よろしくお願いします!

ちぃこ 2007年3月20日 8:28

私も健康的にヤセたいです!!
仲間に入れて下さい!!