ダイエット日記.com: 掲示板

★Н¶М∈★の部屋♪

更新日:2007年5月13日
ココでは1緒にダイエット体験増やして行くコ募集㊥ダョ♪
色々なダイエット情報紹介します♪
キャベツダイエット・岩盤浴・冷えを治して基礎代謝UP・ゾーンセラピーダイエット・骨盤体操、ストレッチ・入浴ダイエット・お酒でダイエット・バレエダイエット・脂肪燃焼ダイエット・クッキーダイエット・グレープフルーツダイエット・7日間リセットダイエット  などなど♪
  • ★Н¶М∈★

さつき 2007年5月13日 22:10

クッキーダイエットってなんですか?私は㊥1、48㌔、156㌢ぐらいです。すっごくお腹、太もも、ふくらはぎがふといのです。何かいい方法があったら教えてください。私は、何をやっても続きません。

2007年5月04日 15:38

キリン
うん!スゴイねぇ・・・!!?ウエスト55とか耶馬くね・・・!?
雛ゎまだ幼児体系なんでぇ・・・。悪いけど量れない((泣

キリン 2007年5月04日 13:28

№60・64のないしょさん
はい、確かにここはチャット場じゃないです。だから、気をつけます。すいません。。。
あと、№61のないしょさん
私も悪いですけど、あなたにももう少しやさしく注意してもらえれば・・・と思います。
ああいう言葉は気分が悪くなりますから。
気をつけてください。
わたしも、すみませんでした。

№63のないしょさん
そういうわけではないと思いますが・・・(´〇`;

ないしょ 2007年5月03日 23:31 anu5l9nsVmM7k

通りすがりです。
no.61さんは確かに言いすぎだとは思います。
でも、キリンさんも上から物事を言う態度は慎んだほうがよいと思います。それに、ここはダイエット法のカキコ場なわけだし、自分の自慢話は他のスレでしてほしいです。スレ違いだと思います。たぶんno.60さんなど迷惑している人もいらっしゃると思うので。

ないしょ 2007年5月03日 23:26 anOX3n6yyYRo2

なんだか頭の悪そうな人たちの集まりですね。

キリン 2007年5月03日 22:34

№61のないしょさん
うざいっていうのは私が自慢したからっていうのは分かる。でもキモいってどこがどうキモいのか分からないんですけど。
まぁべつに私はあなたみたいな弱い人間じゃないし子供だけど心は成長してるし。そんなことカキコされたって傷つかないし。
でも言葉には気をつけたほうがいいよ?
それで傷つく人も居るわけだし。
でも一応謝ってほしいんだけど。

ないしょ 2007年4月22日 23:20 anu5l9nsVmM7k

なんかキリンってキモくね?
うざいし。

ないしょ 2007年4月22日 10:33 anHGweD1ucYuo

ここはいつからチャット場になったの?(苦笑)

キリン 2007年4月22日 10:00


なんだ。。。大じょーぶだったんだ。
つーか何にもしてないのに体重がかなり減ってた!!
でも最近筋トレ頑張ってたし・・・。
じゃあ何にもしてなくないか(笑)
でも筋トレ1ヵゝ月続けたんだ♪
それで身長もかなり伸びてたし。。。
しかもしばらく会ってなかった友達に
「キリン!!すげ=====!!なんかきれいな体になってるような・・・羨ましい!絶対痩せたよね?前なんかヤバかったもんね!!!」
とか言われた・・・。
でも見た目的にもかなり痩せたよ♪
身長⇒165cm
体重⇒45㎏
身長は5cmぐらい伸びて体重は3kg減った!!
(超自慢)
ウエスト55
太もも37
ふくらはぎ27
足首16
手首13
つか雛に自慢するために今測った(笑)
特におなかにモデルさんみたいなくびれができた♪
嬉しい・・・。(///)
雛もはかってみなさい!!!!!

2007年4月16日 20:10

キリン
大丈夫だよ→♪雛もまだ②ヘバッてはないですぅッ(`^´怒)
季林小忙しくて来れないんだぁ・・・。寂しいねぇ・・・。頑張って!!って言っておいて下さいッ!!

キリン 2007年4月15日 18:01

皆へッッ
聞いてほしいことがあるんだけど、お姉ちゃん(季林小)が言ってたんだけど、今日から少しのあいだ、部活とかで忙しくなるからココ来れないんだって。
まあ、そういうことなんだけど、忘れないであげてください。

キリン 2007年4月15日 17:10

まいちゃん
へ~^^
じゃあ試してみるねっっ!
ありがとうッッ!!


でしょでしょ??毎日友達の家ってすごいでしょぉ!!
こっちの中学校生活はかなり↑↑です。。。
え??雛そんなに疲れるの??
私はかなりパワフルです(笑)
かなり楽しいし♪私は毎日友達の家行っても、全然疲れません。春休み中にきたえ過ぎたか(ヤバ・・・)
もう笑うしかないな・・・´^`㊦㊦
ま!っていうか私のこの有り余ったパワーを雛にあげたいぐらいだよ★
あ、最後になりましたが、こちらこそ、これからも仲良くしてください♪

まい 2007年4月15日 10:29

痩せるには、歩くのが、1番いいんだって!1日40分以上あるけばいいんだって!

2007年4月15日 10:15

キリン
久しぶり♪♪毎日友達の家かぁ・・・。ある意味スゴイねぇ((苦笑
そっちの中学校生活はどうですかぁ?雛はめっちゃ疲れるんやけど,
毎日充実しててとにかく楽しいです!!!まさに青春って感じ・・・?
まぁ部活がまだちゃんと決まってないからやねぇ・・・。
部活やったら毎日グダ②だぁ・・・((涙 今でもグダ②だけどね・・・。
これからも仲良くして下さいwwよろしくね♪友達の家ばっかし行くなよ→((笑

キリン 2007年4月14日 17:50

>>>雛
あっ!久しぶり!!
ていうかぁ、心配してくれてたの??ごめんねぇ㊦㊦
友達の家に毎日遊びに行ってただけなんだ。
まあ、これからも仲良くしてください。。。

2007年4月09日 18:46

季林小
そっか♪キリンが元気なら良かったです(*ゝ∪・*)⌒★☆
あッ,季林小って呼ばさせてもらいますねぇッ◆◇◆◇
お腹痩せの方法ありがとうございます♪試してみますぅww

季林小 2007年4月08日 14:01

雛姫>>>
ぁたしのことも季林小でいいよぉ。。
キリン?キリンは元気だよぉ!
毎日友達の家行ってかなり疲れて帰ってくるんだww
心配してくれてありがとね☆
(ってァたしのことじゃないけど・・・《笑》)
あぁ、お腹痩せね・・・。
まず、あおむけにねまーす。
次に、上体と両足の角度が90度になるように両足を上げまーす。このとき、きつかったら90度じゃなくてOkです。でも、ひざは必ず伸ばしてください。
ココからは2つの方法があるから好きなほうをやってね★
①両足を上下させる。あしを下ろしたときに足を床につけてはいけません。
②両足を左右に下ろします。このとき、床に足をつけないように。
この二つの方法を試してみて、効く!!!って思った方を毎日続けます。
どちらも、10~15回やりましょう。
これしか知らないけど・・・
まぁ、ためしてみて*

Н¶М∈さん>>>
ここはН¶М∈さんがダイエット情報紹介する場なのに勝手にダイエット情報書き込みしてしまってすみません・・・。

2007年4月08日 12:40

季林小さん
はぁい♪よろしくお願いしますねッ(*ゝ∪・)ノ
呼び方,雛姫か雛で◎Kです♪それで聞きたいんですけど,
お腹痩せの方法あれば,教えて下さい!!!どうしても痩せたくて・・・。
あと,最近キリンはどうしてますか?見かけないから心配なんです・・・。

季林小 2007年4月07日 20:02

雛姫ちゃん
うんっっそうだよ(●´∪`●)
こちらこそよろしくね♪

2007年4月03日 21:35

季林小さん
あッ!!!キリンのお姉ちゃんですよねッ!?!?
仲良くして下さいッ♪雛の事は呼び捨てで◎Kです。
これからよろしくお願いしまぁす♪♪