ダイエット日記.com: 掲示板

エステの平均の値段って?

更新日:2007年5月08日
どれくらいなんですかね?
友達は全身で80万くらいと某有名エステで言われたみたいなんですけど、
人それぞれ体系によって値段は変わってくると思いますが、
通ってる方、平均いくらくらいかかるものか教えてください。
  • ないしょ
  • anSY1NlzJbGxg

2007年5月08日 1:55

私は足痩せコース
24回で16万を契約したよん。
今の所他の契約・勧誘はナシ。

一回、90分くらいで5000円は安いと思った。
他に行ってないから知らないけど。

美枝子 2007年3月22日 11:54

「ないしょ」さん「オルタナ♪」さん。

エステにひっからなくて良かったです。
他人事ながら ”良かった・良かった”です。

私がエステ事件後 数年後 ぼったくりエステが数社大きくニュースなどで話題になりました。
だからでしょうか・対応がソフトなのは・・

私が契約した時の雰囲気は 半分「脅かし」のような言い方でしたね。

でも その後 その脅かし台詞を並べた人は 体調を悪くして そのエステを辞めました。

エステは お金を捨てるだけです。

美枝子(54歳) 2007年3月22日 11:45

「ダイエット仲間」の”四十代五十代で頑張りましょう”に書かせて頂いています。
 
数日前にそこでも同じことを書きました。

エステ・「美は勇気」でウタッテいる「エルセーヌ」へ通っていました。今から14年前です。そのエステは札幌駅前ビルの一等地にあり今でも営業しています。

90回コースで90万強支払いました。確かローンで支払った記憶があります。

デブの方は(私も含む)手っ取り早くエステへお金を支払って通うと「痩せれる」と思ってしまいます。
チラシには そんな風にかいてありますが。。

エステでは痩せませんよ。
チラシに登場している エステ前・エステ後はあれはモニター用に”死に物狂い”で激痩せさせた だ.け.なのです。
その後・リバンドして痩せる前のデブ~大デブになってしまう方が多いのです。

エステに通っても 食事制限をして 辛い辛い努力を併用して実行しなければ痩せませんよ。

私は90回のうち20回通って そのエステのエルセーヌへ行くのを止めました。
痩せないことを知ったからです。 それならば。時間の無駄ですので。

お陰様で その後 エステのチラシに胸が騒がなくなりました。ああ~あの90万の勿体なったこと!!
高額なお勉強代でしたね。

同じ時期エステに通っている人たちは 本当に痩せることが必要と思われる方は二人だけでしたね。

痩せて骸骨タイプの若い娘さんがいたり ホッソリした方が多かったですね。ダイエット以外の目的だったのでしょうか・

すぐにでも どうしても痩せたいという方は 足元見られて ナンだカンダと買わされていましたね~ お気の毒でした。 私は90万が大きかったので その他の話しには耳がなびきませんでした。

だから・まったくの馬鹿野郎ではないのですね。

中途半端の馬鹿なんですね。

一言でエステは ぼったくり商法ですね。

ひっかる馬鹿が悪いと言えば それまでですが。

世界中の皆様に申し上げます。
エステでは痩せません。優雅な気分に雰囲気にただ浸りたいと おっしゃるのならお勧めです・・

ないしょ 2007年3月22日 10:43 anL/B743.reyU

昨日、エステの体験に行ってきました。とても良心的な所で押し売りなどはせず、いかがですか?と言われ断ったらそれで終わりでした。セルライトをつぶすトロフィクス10回で平日モニターで11万でした。結構安いですよね?でも今はお金がないので、契約していませんが、契約したら色々売りつけられるんですかね?他のサロンにも体験に行ってみようと思います。

オルタナ♪ 2007年3月22日 2:26

はじめまして。自分は♂ですがお腹周りが気になっていたので、無料体験をしてきました。メニューは腹部痩身。約3時間の体験で約1キロ減、そしてお腹周りはマイナス2センチでした。このコースの値段23100円/回
プログラムを組んでもらったのですが最低コースで30万を超えました。入荷金やクリームなども含みますが、正直厳しかったので断りましたが。
ただ言われたのはこのエステだけをやれば痩せるものではないと。毎日の有酸素運動と食事制限、これを自己管理でこなさなければ効果は期待薄だそうです。
しっかり痩身されるのであれば100万は軽く超えるようです。
そんなわけであきらめました…。

ないしょ 2007年3月20日 23:38 anyJnCkrinB6Y

「良心的」とネットでは言われているエステに行ってきましたが、
やっぱり高いですよ。私はマイナス5キロが目標だったのですが、
最低でも20万、そして「絶対に絶対に絶対に必要!」と言われて
あやうく押し付けられそうになった下着が18万ちょい。

そして別メニューとして「通ってる人は皆やってる」と言うなんか
変なモンがまた最低でも10万。
こりゃ搾り取られるわと思って何とか逃げ切りましたが…。