ダイエット日記.com: 掲示板

新高3!春休みデビュー☆+。-.。*

更新日:2007年5月03日
春休みでメッチャ痩せてキレイになろおお!
どれだけ減ったとかも報告して励ましあえたらなあっておもってます!!
友達にナロウネ☆
  • みいたんk

みいたん 2007年5月03日 17:37

めっちゃお久さ~!!

みんな元気!?
私もさぼりぎみ!!(>н<●)

12ユキミ14 2007年4月09日 21:54

久しぶりぃぃ

おサボりしとった。。。

野菜スープダイエットゎ効いたケド
リバウンド→旅行→普通に・・・
で体重が元に戻った!笑

でも野菜スープダイエット初日より体重ゎ減っとるけん
まぁいいかな・・・w

炭水化物ダイエット続いとる???

みいたん 2007年4月03日 10:52

全然いいよ☆*+.+

ウチわ6日だよ~(○´艸`)アトちょっとしかナイ↓↓

ぴぴ 2007年4月03日 10:05

遅くなっちゃったぁー!!(>н<●)ごめんょー。+*@

始業式ゎ9日だょー↑↑♪遅ぃかなぁ??ワラ))
みいたんゎ、ぃつなんッッ??

みいたん 2007年4月01日 23:37

痩せたトカわ言われんかった↓
見た目が変わるくらい痩せんとだしツツ(●´艸`●)

一緒に頑張ろおね↑゚. +
ファイスっ≧∀≦
ぴぴいつが始業式!?

ぴぴ 2007年4月01日 23:09

友達になんか言ゎれたぁ??!!笑笑”
みいたん頑張ったねぇ☆★
炭水化物・・・結構効くからねぇッッワラ))
続けょぅねっ!!
ぁたしも、頑張る=3ぅん!!ワラ”

みいたん 2007年4月01日 20:33

ぴぴ~!!
待ってたよお.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

メッチャ楽しかったよツ☆
プリとったりイロ②して遊んだー(・c_,・´*)ノ

やっぱり夜ご飯だけ炭水化物食べんかったにい!
なんか結構それだけでも全然違うヨ♪

ぴぴ 2007年4月01日 9:01

遅くなってごめ~んッッ!!
報告待ってたょん☆★
久々の再会楽しかったぁ??(・∀・●)
ぃぃなぁ★☆笑”
てか、2㌔もすごぃゃんッッ!!
どーゃったん???ぁたし、全然体重が落ちへん↓↓涙:

みいたん 2007年3月31日 21:16

土曜だけん、報告するね☆
体重わ2キロしかへらなかった>□<

みいたん 2007年3月29日 16:03

遅くなってゴメンよお↓

土曜日ゎ㊥学の時の友達と久々に会って遊ぶにぃ(●´艸`●)

だけン、デートぢゃないヨっ!!
ウチ彼氏おらんモンノω・、)゚笑



ぴぴ 2007年3月26日 21:46

ぉぅッッ!!ゅきみタメ語でカモンッッ(≧∀≦●)笑笑”

みぃたん、土曜日何があるんッッ??? 
デートとかぁ??(´∀`☆)ワラ))
ぃっぱぃ報告待ってるらぁー♪

どーゃって、痩せたかも教えてなぁ!!!

12ユキミ14 2007年3月26日 14:39

敬語ぢゃよそよそしいけん
そろそろタメ口きくね?笑

>>ぴぴチャン
ホント!!!
『朝起きたら-10㌔!夢みたい★』
トカ起こったらいいのにね~
でも夢でしかない笑笑

>>みいたん
土曜なんかあると??
報告楽しみしとくね♪♪

みいたん 2007年3月26日 9:19

ホンとそおだわア!!

ウチ今週の土曜日マデに絶対痩せれるように頑張るケンッ笑

土曜日報告スルね♪マタ話聞いてえp>□<

ぴぴ 2007年3月25日 22:21

ょっ♪
てか、2人ともうけるッッ!!!笑”

ぁたしも、ダイエットで痩せんくてイライラして食べることも
多いねんっ(´д`●)ワラ))

簡単に10㌔とか痩せてほしぃょねぇー ワラ))

みいたん 2007年3月25日 13:41

そおなんだあ!!

早く痩せたいネ
(●´艸`)

12ユキミ14 2007年3月25日 13:21

失恋したことはあるけど
それが原因で太ったことはないです

どっちかというとダイエットのストレスで太ります笑

みいたん 2007年3月25日 11:11

ユキミわ失恋でふっとたりシタコトアル?p>□<q*))

12ユキミ14 2007年3月25日 10:54

レス乗り遅れました汗

私は福岡住みです♪♪

部活はもっちろん帰宅部★
去年の夏までテニス部だったけど
部活しててもやめても体重変わりませんでした笑

みいたん 2007年3月24日 22:53

ストレスとか運動不足だと思うワあ↓悲

ウチも何か失恋?で太ったのもアルかも(ノω・、)゚
なんで失恋すると太っちゃうンだろおネ?!

ぴぴ 2007年3月24日 22:16

ゃっぱ、帰宅部ゃんなぁ(´∀`●)ワラ))


みいたんゎ、何で太っちゃったのォォ??
ぁたしゎ、失恋とストレスかなッッ笑笑”