ダイエット日記.com: 掲示板

スリムナイト10

更新日:2007年9月26日
今日の折込に入ってました!!だれか使った方いませんか?効果はいかほどか教えてください。
  • めぐk

みき 2007年9月26日 14:26

私はスリムナイト10で3ヶ月で10キロ痩せました!自分に合う飲み方があるみたいで私は朝と夜の食事の前に飲みました。前は寝る前に飲んでたんですけど効果が無かったので食前に変えたら効果がでました。

みき 2007年9月26日 14:26

私はスリムナイト10で3ヶ月で10キロ痩せました!自分に合う飲み方があるみたいで私は朝と夜の食事の前に飲みました。前は寝る前に飲んでたんですけど効果が無かったので食前に変えたら効果がでました。

めぐ 2007年8月11日 18:10

みなさん書き込みありがとうございました。

わたしは結局これを試すことはしませんでした。

でもダイエットは成功しました!!
2ヶ月で6キロ痩せましたよ。
ここのサイトにある終極痩身カプセル読んで、
そっちを試しました。

みなさんも自分に合うものが見つかると良いですね。

ありがとうございました!!

やち 2007年8月10日 9:30

私も3本買って、今3本目が終わろうとしています。
主人に馬鹿にされながらも高いお金を出して買ったのに、結果…1キロも落ちていません。。。食べても太らないってかいてあったから、それを信じて食べすぎて、逆に太りました。ビリーの方が痩せるかも…。。。
こんなことなら買うんじゃなかった。

pi 2007年7月01日 15:47

私は7ヶ月飲み続けたけど1キロも痩せませんでした。逆に好きなだけ食べていたので太りました。試しに娘にも1ヶ月飲ませたけど1キロも痩せません。高額の代金を払ってかなり後悔してます。今は食事制限して1ヶ月で5キロ痩せました。うまい話は無いってことかな。やっぱり地道に努力するしかないです。皆さんうまい話に騙されないようにね。

初ダイエット!! 2007年6月11日 20:07

飲み始めて2週間経ちました。
全く痩せません。でもせっかくなのでもう少し続けてみようと思います。
今日スリムナイト10の会社からチラシがきてました。痩せるまでに3ヶ月位かかる人もいるそうです。本当か分かりませんが・・・。
スリムナイトで痩せた人に聞きたいんですが、痩せるのにどれ位かかりましたか?またどれ位試して諦めますか?

タイミーロール 2007年6月05日 0:24

こんにちは。私も折込チラシを見てすぐ購入したんですけど・・・一か月使いましたがまったく痩せませんでした。やっぱりただ飲んで痩せるなんてことないですよねーもっと早くこのサイトが知りたかったな(T_T)そしたら買わなかったのに・・・

mint 2007年4月30日 20:40

あくまで補助薬品なので、何らかの運動を取り込むと効果がでますよ。あくまで補助薬品です。

mint 2007年4月24日 12:45

使ったところ半月後から効果がでました。なのでもう二本追加で買いました。

みく 2007年4月22日 20:12

そうですよね。でも私だけかも、痩せないの。

なな 2007年4月22日 19:22

やっぱり、簡単に痩せようとするのが、間違いなんですかねー… でも、「誰でも簡単に痩せる」という、広告に誤りは、ないんでしょうか・・・・?

みく 2007年4月20日 22:11

10日間やりました。が、体重は逆に太りました。やめます。折込は信用しないほうがいいと思います。お金の無駄でした。このサプリで痩せた人、教えてください。どのようにして痩せたんですか?

まりもっち 2007年4月18日 10:32

折込でみて、これって効きそうって思って2本買おうか、や、3本の方が徳か?と検討してました。で、注文するのにサイトを調べてたらここにたどり着きました。やっぱりか。そうですよね、そんなにすごい物ならみんな知ってるし、みんな痩せて綺麗になってるよね。他のダイエット商品の販売が出来ないよね。疑ってはいたけどすがる気持ちで・・・。やっぱり運動とか自分で苦労しないといけないですかね。でも今飲まれている方今後の経過をまた教えて下さいね。それによっては・・・コリマセン.はい。

みゆき 2007年4月14日 13:20

今、妊娠を希望していますが、痩せたいという気持ちもあります。生理がくるまではにんしんしているのかは、解らないので、ダイエットのサプリを飲めるのは、生理中か、その後1週間位だと思い、銀座ビューティーセンターに問い合わせてみたところ、
「体に悪い物は入っていないので大丈夫です。」ということでした。本当なのか心配です。

マナ 2007年4月10日 17:42

私も広告を見て「これだ!」と思って買いました。
半月ほどですが・・・効果は未だ無し_| ̄|○
人によりけりみたいで、3ヶ月ぐらいして体重が急に落ちた、という人もいるみたいですよ(広告を信用すればの話ですが・・・。)
私は3本も買ってしまったので、一応信じてこれからも続けます。

みく 2007年4月07日 18:06

ちゃれんじゃ~さんは、どんな食生活でした?広告では沢山食べても大丈夫と書いてあったのに…。痩せません。しかも飲むとき臭いが独特なので本当に大丈夫かなと思って飲んでます。 

ちゃれんじゃ~ 2007年4月07日 11:58

1本買って試してみました…が。
半分なくなったのに、1キロも痩せておりません(泣)
毎朝便意はあり、効いているのかな?と思うのですが、体重をはかってみると、数百gの差で大して減っていません…。
体重52キロ・157センチです。
インフルエンザでご飯食べれなかった時のほうが痩せました。(4日で1.5キロ)
あんまりおすすめできないなぁ。

みく 2007年4月06日 17:51

怪しいと思いながらも今使ってます。まだ5日目なので何も効果ない。広告の内容だったら効果あってもいいのにと思うけど…。1キロも減らないです。一本買ってしまったのでなくなるまで続けてみます。つなみに身長164センチ、体重57キロ。31歳の主婦です。また変化があったらお知らせします。

JT 2007年4月05日 1:02

スリムナイト10でひっかかりますよ!!

使った事はないですが・・。 2007年3月28日 19:21

色々な手を使い調べた所、違う会社がサロンを経営しており、そこで行なっている私書箱があり住所を貸しているそうです。会社が存在しないのはかなり怪しいですね?タウンページにも載ってませんし、NTT・ヤフー等にも載ってません。テレビでも雑誌でも人気があるなら何らかの形で出てくると思いますが・・・出てきません。前にも同じチラシが数回入ってました。
私は注文しようと思いましたが怪しいので止めました。。
すっごく怪しいです(^-^;)