ダイエット日記.com: 掲示板

春休み゚*(。+u艸u●)*゚=新学期じゃん!?

更新日:2007年3月23日
はじめまして~(。・ω・)ノ゙ コンチャ ♪
新高③のBEANS☆デスッ♪♪
去年ー8㌔体重を落とす事に成功して一時162㌢47㌔までいったんですけど。。。(●´∀`)♪
冬の間に見事にリバ~♪♪只今162㌢の53㌔ですぅ(●´ω`●)ゞ
クラスの男子も影でイロ②言い出したらしく笑
さすがにやばい!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)
クラス替えもあるし何とかして可愛く細くなりたいよっキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
だれか春休み中に一緒にー5㌔頑張ってくれる人さがしてます!!!
ガンバロッ☆☆
で!!BEANSは意志弱めなんでできたらがんばれるよォなエピとか
言葉とかカキよろしくぅ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

2007年3月23日 22:45

私も新高3です♪♪
去年の身体測定の後4キロ痩せたのに、
ストレスのせいで3キロ太っちゃった・・・泣
身体測定まで2週間ちょっとしかないけど、
それまでに5キロ痩せたいですッ(>_<;

BEANS 2007年3月23日 22:25

なんか仲間増えてきて嬉しいデスッ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
まじ本気で頑張ろうね!!!
春休み明けたら報告会しよォ(●´ω`●)ゞ
みんなどうやってダイエットしますか??

ちぃこ 2007年3月23日 19:03

私は新高1です☆
私も入学までに5キロは痩せたいです!!
仲間に入れて下さい!!

149センチ、42キロ

まな 2007年3月23日 17:31

初めまして♪+.(o′∀`o)ノ
ゥチも新高③デス☆★
この前ダィェットして4㌔痩せたんですけど、最近油断して食べまくってたら
リバウンドしてしまいましたぁ(≧Å≦;)
今ゎ157㌢で55㌔です(ノД`*)
春休み中にゎ50㌔になれるよぉに頑張りたぃと思ってマス!!゛o(*・`д・)p
一緒に頑張ろぉッ☆★(`・ω・´)人(`・ω・´)

BEANS 2007年3月23日 17:01

ですょね~('ヘ`;)身体測定マデには何とかしなきゃっ(/_・、) リバしたんで説得力なぃかもだけど去年は夕食抜きで1ヶ月-5?`でした('・ω・`)気抜くとすぐ戻るけどね(-.-;)y-~~~ てか2月から-5?`とかすごくなぃですか!?どぉやって痩せたの??

mimi 2007年3月23日 16:52

ぁたしも春から新高3になります。
2月からダィェット始めて1ヵ月で5kg痩せたんですけど停滞期で1kg太っちゃぃました。
168cmで61kgです・・・。
身体測定までにゎぁと5kgゎ痩せたぃと思ってます。
なんかぃぃ方法なぃですかねぇ