ダイエット日記.com: 掲示板

彼と共にダイエットに励んでいる人!!

更新日:2007年3月24日
 彼と付き合い始めて1年半年、気が緩んだのかぶくぶく太りました。52㌔だった体は今や57㌔へ……彼には太ってからの体重は言ってなかったので、あまり気にしていなかったようですが、思い切って太ったことを告げると、減滅されると思いきや「俺も一緒にダイエットするから頑張ろう」と言ってくれました。彼と一緒だからこそ頑張ろうと思える力があると思います。
彼氏や旦那様と一緒にダイエットしている方、2人なら恐くない!!共に頑張りましょう♪

佐伯 椛 2007年3月24日 22:20

こんばんは=*^-^*=にこっ♪

はじめましてです。書き込みありがとうございます♪
piyoさんは、旦那様と一緒にダイエットしているんですね。さぼったときの圧力!新鮮ですね。私も、さぼり癖があるのでそんなときに「頑張らなきゃ」って思わせてくれる人がいるっていうのは力になります。

地道でも目標に到達できたらいいですね!!(*ェ`*)b

2007年3月24日 20:01

はじめまして♪
私はダンナと一緒にダイエット中です
一緒にやってると私がサボってても、無言の圧力が…
頑張らなきゃなって気持ちにさせてくれます




佐伯 椛 2007年3月24日 18:54

(*ゝω・*)ノコンチャ☆.゜:*: 

書き込み嬉しいです♪
そうですね。1人で頑張るより2人で一緒の方がやる気も全然違いますね(*ェ`*)b
同じ気持ちの方がいてくださってとても嬉しいです!!

みんと& 2007年3月24日 0:17

こんにちは~★
私も彼と一緒にダイエットはじめました。1人より2人のほうが心強いですね。