ダイエット日記.com: 掲示板

ディビナーゼというサプリ

更新日:2007年4月20日
ディビナーゼというサプリを飲んだことある方いらっしゃいませんか
  • ないしょ
  • anmkvEQ9pEkts

八楽 2007年4月20日 12:30

今、飲み始めて5日目なのですが、

1日目:-0.5kg
2日目:-1.0kg
3日目:-0.5kg
4日目:-1.0kg

の合計、3kg減りましたよ!
同時に飲み始めた友人も2kg減ったそうです。

因みに、私は身長168cm/68kgからスタートしました。
標準体重+6kgだったので、恐らく、標準体重まで順調に落ちるのではないかと。。。

みゆ 2007年4月17日 13:30

あります!というか今飲んでます。
すごい気になって探してみたのですがあんまり書き込み無いんですね・・。

実際飲んでみてどうか?というと、正直なところ体重は全く減っていません。
ただ、これを飲むとどうやら腸が活発になるらしくお通じはよくなる気がします。

ただ、すごい効き目だ!的なうたい文句の割に私にはあまりききませんでした(逆に少し太ったくらいで…)他にものんだかたいないですかね