ダイエット日記.com: 掲示板

感覚が・・・

更新日:2007年3月27日
お腹いっぱいって感覚がいまありません・・・。
なので、どうしても食べ過ぎてしまいますToT
同じような経験をされた方で治った方、どうやって治るか教えて下さい!!お願いします。
アドバイスや同じ方からのコメントもお待ちしてます!!
  • ないしょ
  • antE1vG2Nq3jY

ないしょ 2007年3月27日 8:09 an3Num3feFeak

満足するまで、食べていたら、ちゃんと満腹空腹を感じるように、正常になってきました。勿論その満腹は、食べたいものだけを衝動的に食べるのではなく、主食、副菜・・・なるべくバランスよく、特に主食(糖質・炭水化物)は不足しないように。
私の場合多少(結構?)体重戻っちゃったけど、体脂肪率23%だから、まぁ、しょうがないかな~?
健康・正常にはかえられない♪と、楽観的です。
また気長に、引き締めのエクササイズを頑張ります。