ダイエット日記.com: 掲示板

肌にいい食べ物ってなんですか?

更新日:2007年3月27日
肌をきれいにしたいって思っているんですけど
化粧水だけじゃ外側だけなんで内側からきれいになりたくて
体にいい食べ物食べようって思ったんですけど
何食べればいいかよくわかんなくて・・・
誰か教えてください(*>_<*)
  • 織花k

なつき 2007年3月27日 7:44

私もバランスだと思うけど、野菜ジュースと豆乳を半分ずつ混ぜて飲んだり、ホットココアにコラーゲンを溶かして飲んだりしています。飲まないよりは、ましかなあ・・・と思ってます。笑 けど、一番大事なのは、綺麗になりたいって思うことだと思います♪

ないしょ 2007年3月26日 18:39 anCC2L2VF.2/w

何がいいとかでなく
1日30品目を食べるようにすればお肌も髪も綺麗りますよ。
1日30品目って何気に難しいけど、
いろんな物を食べる事ですね。
油分も多少は必要だし、糖分も塩分も必要。
「納豆は肌にいい」と言われて納豆中心の料理ばかりでは
意味がないしね。