ダイエット日記.com: 掲示板

晩ご飯の時間?!

更新日:2007年10月05日
こんにちわ。
皆さんの晩ご飯の時間は何時ですか?!私はだいたい7時です。
  • 安子k

2007年7月08日 10:19

だぃたぃ7時~7時30分くらぃです。
私の場合、晩ご飯の時間が遅ぃと寝る時間が狂っちゃぅんです↓↓

ないしょ 2007年7月08日 3:31 anUC.RXG0yC5o

私は7時頃です。余談ですが,くぅちゃんダイエット(6時までに夕飯)は,今まで普通の時間に食べてた人が急にやると,胃が荒れるそうです。。。

ないしょ 2007年7月06日 22:26 anYmpoxw1/zmc

早くご飯食べると、私は夜遅くまで起きてることが多いのでお腹がすきます;
その日によってまちまちですが6~9時ですね。

小梅 2007年7月06日 21:46

みんなすごーい&えらーい!早いね。遅くても8時なんだね。cocoさんの“早めに普通の量を食べる”っていいね!!頭い~い!私も今度それやってみよう!アイデアありがとう!!私は5:30~9:00が基本。10時、11時になることだってあるよー!夜中にイチゴを1コつまんじゃったり!みんなさすがダイエッター!すげー

ないしょ 2007年6月26日 8:48 anxB782zVXVa2

ダイエット当初は5時半までには食べてましたが、
今は4時半には食べてます;
早く消化してくれ~って思っちゃってるからかな。

ないしょ 2007年6月25日 12:37 an8N8B7bLUJGA

6時半です。

のぶち 2007年6月25日 12:37

大学生で課題が忙しいので
どうやっても9時~12時の間になってしまってます((((;´・ω・`)))
寝るのが3時とか4時とかなので、早めに食べると夜食が必要になっちゃう…↓

ないしょ 2007年6月25日 12:10 anYmpoxw1/zmc

私は7時です

Coco 2007年3月29日 7:43

普段夜ご飯は食べないのですが,
食べなければいけないときは4時半くらいにしています。
少量で満足できないので><早い時間に普通の量を食べます。たまにですが・・・orz

千尋 2007年3月28日 15:30

特には決まってませんが大体は6時前や6時過ぎぐらいです!
遅くても6時半ぐらいには食べてます♪♪
8時ぐらいだと寝る時に胃がもたれるのであんまり食べません。

ASA 2007年3月28日 14:56

私は、大体⑧時前後です。
そして土日は家族とゆっくり食後のデザートみたいなのが高い割合であるのです…。
やめたいのはやまやまですが止められないんです。。。

ないしょ 2007年3月28日 9:30 an88gVZyHvRd2

子供が小さいので6時です。
自分のダイエットの為にもなって、すごくいいです。

ないしょ 2007年3月28日 8:36 anhBDF2o9muc6

最近遅い時は8時~
早い時は6時半~

ですね。

ないしょ 2007年3月27日 8:14 an3Num3feFeak

夜6時半です。
 (ちなみに朝6時 昼12時半)