ダイエット日記.com: 掲示板

スリムファースト、ダイエットシェイク、ダイエット食

更新日:2007年4月07日
今日スリムファーストが届きました★
空腹に耐えれるか不安ですががんばって励ましあっていきたいとおもいます。
スリムファースト、ダイエットシェイク、ダイエット食など
空腹に戦いつつがんばってる方、一緒にがんばりませんか?
ぜひ、がんばりましょう!!!

★あっちゃん★ 2007年4月07日 17:57

>おけいさん、ももすみれさん

ありがとうございます!!!

一緒にがんばっていきましょう

日記にも顔をだしますね♪

2007年4月03日 15:37

こんにちは。いまスリムファーストでダイエットしています。
わたしは粉状のを豆乳で飲んでいます。そこに青汁の粉をちょっと混ぜるとチョコ抹茶味でおいしいです!

一緒にがんばりましょうね~^^よろしくです!

@おけい 2007年4月01日 7:59

こんにちは。スリファ2缶注文しましたが、まだ届きません。
届いたら置き換え始めるので、お仲間に入れてください^^