ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエット中の夕食。

更新日:2007年3月29日
ダイエット中の方に。今夜の夕食何ですか?!
  • 桃子k

ないしょ 2007年3月29日 14:43 ank00TFitsTwQ

スリムトップス。

あや 2007年3月29日 13:27

今夜の夕食は
肉じゃが
レタスとたこのバター醤油
味噌汁
たたききゅうりの中華和え
の予定です。


なつきさん
それで太りませんか?
朝昼たくさん食べても夜抜けば痩せるかな?
そうなら夜抜きはじめようかしら。

なつき 2007年3月28日 20:33

朝昼ガッツリ食べたので(朝は腹がなって起きて笑、鍋して〆はうどんで卵焼きとひじきの煮つけと肉じゃがとプチトマト食べて、お昼友人と某カレーショップでとり煮込みカレー200グラム完食★んで、おやつに手製の杏仁豆腐2個)、夕飯はコラーゲン粉末入れたココアで十分満足です。ああ美味しかった!!いつもこんな感じです。朝は特にお腹空く・・油ギットリじゃなければ中華もいけます!笑 ・・・あたしだけか!?

ハナ 2007年3月28日 18:14

今日の夕食は、ヨーグルト・豆腐の味噌汁・焼き魚です。
低カロリーなものを、数多く食べるようにしているのですが
なかなか難しいですね