ダイエット日記.com: 掲示板

1週間ダイエット競争!!

更新日:2007年10月05日
誰か、一緒にダイエット競争しませんか??
一人でダイエットするとあまり続かないんですが、一緒に頑張ってくれる人がいた方が続くと思うので(・∀・)
途中参加の人も全然OKでツっ★☆
期間わ…
3/29~4/4の1週間です(^∀^)
みなさんいっぱい参加してくださいっ(´∀`*)
ちなみに私わ中2で身長154㌢体重48㌔です。
  • あや(・´ω`・)k

こちやん 2007年7月12日 22:38

はじめまして♪

あたし、痩せます!!

今日まで過食が続いてました。
来週ずっと前から楽しみにしていたイベントがあるから
それまでに痩せようって思ってたのに
焦りのあまり逆に過食してしまっています、、

でもこのままじゃ嫌なんです。

だから今日から1週間どこまでやせれるかやってみたいとおもいます。

その記録をここに書き込ませてもらいますね★

もう口だけはいやなんで・・・

応援してくれる人がいたらうれしいです。

2007年6月09日 10:49

いやー(号泣)

なんで
なんで食べてないのに増えるわけ?
これぞ生理前マジックですか…??

というわけで、昨日絶食に近い状態だったにもかかわらず、
前日比+400gの、55.2㎏でした。

もうショックで言葉もありません…。
こういう時って、みなさんもありますか…?

riru-ru 2007年6月09日 7:04

おはようございます^^
今朝の体重は49.1㌔でした。
48㌔台も間近!?と思いつつも明日は法事でたくさんのお料理が出てしまうんですよね;;
でもさっぱりとした和食なので体には良さそう^^*

来週は48㌔前半キープ目指してがんばります★

2007年6月08日 9:47

おはようございます!
前日比+200gの、54.8㎏でした。
昨日はぜんぜん食べなかったのに、不思議だー…。

というわけで、週目標の54.6㎏には、最終的に200g届かず…。
でも、週に1㎏は減らせたし、昨日は目標値だったし、ということで、
前向きに行きたいと思います^^

来週の15日(金)までの目標は、53.6㎏(-1.2㎏)に決定です!!

また一週間、頑張りましょう♪


★riru-ruさん★
便秘対策、いろいろありがとうございます^^
とりあえず、今朝も微妙なのが出ましたが、全然すっきりしないです(泣)。
元々便秘体質じゃないので、こんなに出ないのは初めてで、
結構辛いもんがあります…。

薬に頼るのは、私の段階ではまだ早いかなーと思うので、
ラブレを始めとする乳酸菌系で対策を練ってみます☆
ものすごく参考になりました。
便に負けず(笑)、ダイエットがんばりましょうね!

riru-ru 2007年6月08日 7:27

おはようございます^^
今朝はなんとか49.3㌔まで戻りました=3 ホッ
今週の目標はとりあえずキープかな?

<便秘対策>
私ももともと便秘がひどくて、ひどいと1週間以上出ないことも・・・。昨年から改善を始めて、イロイロな食品をためしていました。
『ラブレ』と言う乳酸菌飲料は数日間は効きました★ただ、どうしても体が慣れてしまうので、続けて飲むのではなくいろんな乳酸菌飲料(『LG21』など)を交代で飲むようにしていました。お茶系は入れるのが面倒になってしまって私は続きませんでした;;
今年からは『コーラック』などの便秘改善薬を2~3日に一回最低量で服用しています★薬局のお薦めは『カイベールC』で比較的自然なお通じが来ます^^ただ、癖になって手放せくなって乱用になっちゃうと怖いので、ペースは変えないように気をつけています。
健康的に痩せたいので便秘解消の体操などもよくチェックしてまぁす^m^

2007年6月07日 11:18

こんにちは~。

昨日55.3kg
今日54.8kg
1週間前が54.7kgだったから結果+0.1kg。

ここ数ヶ月55kgをうろうろしていてなかなか減らなくなってきました。

2007年6月07日 8:42

おはようございます。

今朝は前日比-600gの54.6㎏でした!
3日間体重の変動がなく、くじけそうでした(涙)
まぐれの体重って気がするので、今日一日食事に気をつけて、
明日までこの体重がキープできるように頑張ります。
(54.6㎏が、明日までの目標体重なので)


★riru-ruさん★
励まし、ありがとうございます!
riru-ruさんは、私より背も高いし、ほっそりされてるように思うのに、
ダイエットに励んでらっしゃって、尊敬します!

体重、どうにか落ちました。
でも、便秘は未だに改善されず…、です。
昨日、うさぎの糞みたいな丸いやつが少しでましたけど、
(汚い話でごめんなさい><)
全然スッキリしません…。
便秘対策になにかしてらっしゃいますか??

riru-ru 2007年6月07日 7:23

おはようございまぁす♪
今朝の体重は49.6㌔、-200㌘です。

今日は食事量減らしめにしてもうちょっと落とせたら良いな・・・。

タピオカプリンさんへ
二日も便が出てないのに±0ってすごいです~!
私は便がでないと普通に2日で1㌔とか増えちゃいます><
便秘にはセンナ茶?とかがお薦めだよ~って栄養大の友達が言ってました^^

2007年6月06日 8:33

おはようございまーす。
今朝も、前日比±0の、55.2㎏。
ふぅ…。減ってくれないなー。
2日間出てない便のせいだと思いたいな…。
あー、落ち込むよー。
でも、ここで踏ん張らなきゃ!

riru-ru 2007年6月06日 7:31

おはようございます^^
今朝の体重は49.8㌔、+500㌘です(;-;)
昨夜たべすぎてしまいました。

今日からまた運動いっぱいしてがんばりまぁす★

翼さんへ(あ、riruです)
そうなんですかぁ^-^
私はダイエット始めたころは本当に食事を少し気にするだけで落ちてきました。今はカロリー気にして運動もしないとなかなか落ちない状態。
毎日体重計ってると本当にやる気がでて良いなぁと思ってます^^

2007年6月05日 17:18

こんにちは。
昨日の朝は54.9kg
今日の朝は55.0kgでした。
増えなくて良かったけど減ってもない。

riruさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
特にダイエットらしいダイエットはしてません。
食べ過ぎた次の日は減らしたり運動したりする程度。
食事日記と体重の記録はダイエット始めてからずっとつけてますよ。

2007年6月05日 8:32

おはようございます!

今朝は前日比±0の55.2㎏でした。
気合い入れていくぞー。

riru-ru 2007年6月05日 7:23

今朝の体重は49.3㌔ -200㌘です^^
今日から朝バナナダイエット開始しまぁす★

2007年6月04日 10:37

前日比-200gの、55.2㎏でした。
金曜日まで残り600gの減量。がんばるぞー。

riru 2007年6月04日 7:25

おはようございます^^

今朝の体重は49.5㌔です。

数日前から『朝2分ダイエット』始めてます(笑)
サイズの効果は分かりませんが、う○ちの通りは良くなった気がします☆

翼さんへ
これからよろしくお願いしまぁす^-^
翼さんはどんなダイエットされてるんですか?

私は食事は1日1200㌔カロリー以下
昼・夜は野菜をメインにしています。
朝・夕20分ずつのウォーキング+時間があるときはストレッチなど
体重がかなり増えてしまったときは半身浴が効果的です^^

2007年6月03日 22:17

こんばんは。
昨日は55.0kgで前日より0.3kg増加。
今日は54.9kgでした。

なかなか減りません。
食べる量が多いのかなぁ。

ティアラ 2007年6月03日 21:32

こんばんは!
私も仲間に入れてください!!
この週末で1㌔太ってしまったので、
明日から1週間頑張りたいと思います~。
只今の体重49㌔、MAXです汗

riru 2007年6月03日 19:18

みなさま始めまして☆毎日体重報告できるお友達を探してこちらを見つけました。よろしくお願いします^^

身長161㌢体重49.5~50.5㌔をうろうろ・・・。
目標は45㌔位です;;

もうすぐ健康診断があるのでがんばります★
とにかく筋肉がないのでぷよぷよ・・太って見えます(;-;)

2007年6月03日 12:42

昨日の朝、55.4㎏(前日比-400g)
今日の朝、55.4㎏(前日比±0g)

昨日は食べたり飲んだりしたのに、体重が増えてなくて良かったー><

金曜日の目標まで、あろ800g。
がんばるぞ!

タピオカプリン 2007年6月01日 21:23

取り急ぎ携帯から☆

今朝の書き込み、間違いです…。

58.8キログラムじゃなくて、
55.8キログラムです☆

またゆっくり書き込みます♪