ダイエット日記.com: 掲示板

助けて下さい!!!!!!

更新日:2007年6月21日
私は新高3の女子です。
体がおかしいんです。
トイレに行きたくなる回数が頻繁になったり(今日の午前中は10回も行きました)、尿をすると最後らへんに凄く痛みを感じたり・・・
最近は彼氏とHをしたりしています。(コンドームをやって)
でも、一旦出してから、また入れたりしてるので・・・
意味あるのかわかりません㊦㊦
変なんです。
今までこんな経験ありません㊦㊦
病気なのでしょうか。妊娠なのでしょうか。
このような症状の病気を知ってる人、もしくは妊娠じゃないかとわかる人、書き込みお願いします。
些細な情報でもいいです!
  • ないしょ
  • anlLS4MRhMNkQ

ないしょ 2007年6月21日 12:31 anq43djDLHkWA

>>14

高3なら普通だと思うけど。

ないしょ 2007年6月20日 23:27 anAPTXgjjH0nI

最近のガキってオマセなのね。

ないしょ 2007年3月30日 13:40 an2lWjDeQdSDw

そうなんですか!
大部良くなってきました。

私も原因、それだと思います【汗
トイレ行きたいけど、あんまり言えなくて・・・
これって彼氏に言った方がいいでしょうか?

あとHP、教えて下さってありがとうございます!
助かります。

ないしょ 2007年3月30日 12:26 anW2/W/j0XOfo

膀胱炎、あれは本当に辛いですよね。私も去年なりました。
すぐ良くならないので不安になっているのだと思いますが、薬を飲み続けたら症状は2~3日でほぼよくなるはずです。もうちょっとの辛抱ですよ。でも出された薬は全部飲まないと、再発することもあるらしいので、お医者さんが言ったことは全部守ってくださいね(再検査とか)

それから、性行為をしたのが数日前なら、膀胱炎の原因は性行為かもしれませんね。肛門近くを触った手で前のほうを触ったりするなどで、菌が尿道に入ったんだと思います
(私の場合はおそらくそうでした)
エッチの後はトイレに行っておしっこすると菌が流れていいらしいですよ。タイミング的に難しいかもしれませんが…

私が膀胱炎になったときに参考にしたHPがあるのでお伝えしますね
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/a3/women/boukouen.htm

ないしょ 2007年3月29日 22:51 ansq4Go3Lh8mc

はぃ!
わかりました。
以後、気をつけます。
薬飲んでも治らないことってあるんでしょうか?

ないしょ 2007年3月29日 20:01 ansnp54QCTgZc

良かった~。早く行けて良かったですね。
お薬は最後まで飲みきってくださいね。
ちゃんと飲めばすぐ良くなりますよ。
もし治った後で、又なりそうな感じになったら、
水分をたくさん摂ってみてください。
日頃から余りおしっこが濃くならないように気をつけてくださいね。

ないしょ 2007年3月29日 16:54 anzTPk3/MCnV6

スレ主の者です。

今日、病院に行って来ました。
やっぱりみなさんが言ってた通り、膀胱炎でした。
本当に教えてくださったみなさん、ありがとうございました☆

薬を貰って、まだお昼しか飲んでないので、痛いままなんですけど・・・
夜も飲めば、ちょっとは変わるかな?

ゲスト 2007年3月29日 10:01

私もなりました。
症状はスレ主さんと全く一緒。
女の人は体の構造上、男の人よりなりやすいんだそうです。
中には自然治癒する人もいるそうですが、やはり病院で抗生物質をもらうのが一番ですね。

治った後も、当分は注意しておいた方がいいと思います。
水分を多く取る。
生理中のナプキンはこまめに変える。
トイレを我慢しない。
とにかく、清潔を心がける事が大事です。

ないしょ 2007年3月29日 0:08 anI4Z1S87Zpr2

膀胱炎ですね。
病院で抗生物質をもらうとすぐによくなります。
重要なのはもらった抗生物質はきちんと処方日数分飲むこと。水分を多めにとって、尿を出すとき痛みがあるから我慢しがちだと思いますが、我慢せずにトイレに行くのが一番です。
中途半端に治療を途中でやめたりすると、再発しやすくなるので気をつけてくださいね。

ないしょ 2007年3月28日 23:41 an1PulNnI3X6c

もし膀胱炎だったら、早く病院に行った方がいいですよ。
“女性の人は膀胱炎になりやすい”て聞いたことがあるから、気後れしないで明日朝一で行って下さ~い!
早く病院に行けば直ぐ治るみたいですよ。

ないしょ 2007年3月28日 19:48 anCC2L2VF.2/w

妊娠するとトイレの回数が増えるのは確かですが
それはお腹が大きくなって膀胱が圧迫されるから。

なので妊娠が原因とはまだ考えにくいですが
膀胱炎の可能性があるのでどちらにせよ
病院に行った方がいいですよ。

ないしょ 2007年3月28日 19:45 anZzDy9i6M6D.

私も膀胱炎だと思います。細菌感染で起こります。
トイレに行くたびに痛いので我慢しがちですが、
水分はたくさんとってください(菌の繁殖を防ぐため)。
一刻も早く、お医者に行ってくださいね!!!
酷くなると腎盂炎になり高熱が出ますよ!

Hの時は衛生面も気をつけましょう。

★たまえ★ 2007年3月28日 19:40

私の浅はかな知識で申し訳ないんですが、膀胱炎(ぼうこうえん)ではないでしょうか??
ほんとに詳しくわからないので、怖がらずにお医者さんでの診療をおすすめします(~_~)