ダイエット日記.com: 掲示板

高校生で70キロ以上の人!

更新日:2007年3月29日
高校生で70キロ以上で今ダイエットがんばってる仔いますか?
また、70キロ以上あった!って人いますか?
一緒におしゃべりしませんか?
  • みほk

ブレッド 2007年3月29日 17:47

私も高校生で70㎏あります!!いつもダイエットのことを考えているのですが痩せれません。1.2㎏ぐらいはいつも減るのですが、リバウンドして、どんなふくを着てもピチピチです。可愛い服が着れるように一緒にダイエット頑張りましょう。

☆そら☆ 2007年3月29日 14:56

こんにちわ!!今度高2になります(^-^)/私の今の体重...ずばり70キロです(T_T)超痩せたいです!!目標体重ゎ50キロ一緒に頑張りましょう(^-^)/