ダイエット日記.com: 掲示板

なりたい体型

更新日:2007年3月29日
今の私は身長160㌢ 体重55㌔ です。
この身長でこの体重だと標準なんです。
でも、今の女の子はみんな細いですよね。そう思いませんか?
細いのに痩せたいという子が多いと思います。
服だってモデルさんのサイズに合わせてると思います。
私も何度も何度もダイエットをしましたが、ここ3年間痩せてはリバウンドの繰り返しでした;
私は骨が太く、肩幅も広いんです。そのため筋肉質で・・
でも最近は自分の体型を今より美しくというのを目標にしていきたいと思うようになりました。もう骨の作りは変えられない。
だから、きれいなくびれをつけることや、ふくらはぎのつくりをきれいにしたりすることできれいな体型を目指したいです。
ダイエットしてわかったことは、
・バランス良い食事が大事
リセットダイエットを自分なりにやりましたが、体が炭水化物を欲しがります。こうなると絶対続きません;それに、バランスよく食べると、お菓子を食べたいという気持ちが抑えられる気がしました。
・継続すること
毎日続けることが一番大切です。寝る前にストレッチ、3食食べるけど間食なし、10分ウォーキング。一年間続けば、必ず体は変化してるはずです。
体は食べたものによってできてます。(変な言い方ですみません)だから今日食べたものは明日、明後日の体を作るというイメージを持つことも大事じゃないかなと思います。
えらそうなこといってすみません。
それから長文を読んで頂きありがとうございました。
私がダイエットをしてきて分かったことを書き込みさせて頂きました。
書き込み頂けたら嬉しいです。
  • 美穂k