ダイエット日記.com: 掲示板

義母を見返したい人!!

更新日:2007年5月06日
結婚して8年目の専業主婦です。義母との関係を悩んで鬱と過食症になってしまい40キロちがく太ってしまい89キロに(汗)こんな私に太っている事をかっこわるい、みすぼらしい、妊婦とまちがわれる、などなどけなしてきます。絶対痩せて義母を黙らせたい!!!!!義母に負けたくない人、義母の事で悩んで泣いている人いっぱい弱音もグチも吐き出そう!!

2007年5月06日 11:23

はじめまして。

私も義母と義姉に散々バカにされてダイエットする決意をしました。

もうデブ嫁だなんて呼ばせないぞーっ!

頑張りましょうねp(´∇`)q

イッパイアッテナ 2007年4月02日 14:57

なののさんさんへ

そうそうニヤニヤした感じってむかつく!!7月までに頑張るんですね!お互い頑張りましょう!うちの義母は152センチ47キロ体脂肪率30%らしいので私は163センチで同じ位の体重になってやるんだぁぁ!って燃えています。色々情報交換しましょうね♪

なののん 2007年4月02日 14:32

はーい! 私も義母を見返したいひとりです!
うちは義母も太めなのですが、背が低いので
私の方が体重が重いし、服のサイズも靴も大きいです。
それが嬉しくって仕方ないみたい。
言い方がニヤニヤっとした感じでむかつくゥ!!
7月に法要があって義母と会うので、そのときに
ギャフンといわせたいです。
お互い頑張りましょう!