ダイエット日記.com: 掲示板

一日一食

更新日:2007年6月13日
以前、短時間睡眠の本を読んでいたら一日一食を推奨している本がありました。
ダイエット的には、一日一食にすると、体質的に吸収がよくなって、少し食べたら太る。リバウンドの元になる。という話をよく聞きます。
一日一食を実際に実践している方で「成功している方」がいたら、その様子を教えてください。単なる批判、反対意見、失敗談は、よく見かけますので書き込み不要です。
  • ないしょ
  • anYITELERMqSQ

ないしょ 2007年6月13日 21:56 anBETZcqAcRHc

スレに書いてある通り。
熊みたいですね。
体に悪いばかりか、基礎代謝を引き上げ、
食べだすと大変なことになります。

ないしょ 2007年4月02日 19:11 anerb0hxTj1rE

サプリ・食品板に「一日一快食で痩せた方・・」のスレッドがありますよ。
内容は、一日一食ではないようです。
一日一食はやはり良くないと思います。
ですので、そちらのスレッドが参考になると思いますよ。