ダイエット日記.com: 掲示板

ヴァジュール スペシャル2007

更新日:2007年5月04日
試した方いらっしゃいますか?
便秘なので魅力を感じました。
書き込みよろしくお願いします。
  • ないしょk
  • anC1bDKQFlyl.

ゆゆ 2007年5月04日 1:30

初めて4日目です。
夕食後に6粒飲んでいて次の日仕事にならないくらい下痢。
4粒に減らしました。
そしたら次の日出なかった!
普段から2回は出てたのに…。
飲み始めてからおならが出るようになりました。
体重は1キロ減ですが、このくらいなら普段の食事でも増減しなすよね。
もうちょっと飲んでみようと思います。
はじめたばっかだしね。

ないしょ 2007年5月03日 23:00 anC1bDKQFlyl.

スレ主です
続けていたら便秘が少し改善されたようです。
体重は変化ありません。

Bianco 2007年4月26日 20:28

3日前から朝3粒、夜3粒飲んでいます。
2日目、何の変化もなし。また眉唾だったかと落胆。
それでも続けていたら、ピーピーになりました。一日何度も。
今日は朝の分を控えたら、普通便になりました。自分には効き過ぎるみたいです。
体重は1kg減りました。今日からは夕食後3粒飲んでいくことにします。

ないしょ 2007年4月23日 0:56 anC1bDKQFlyl.

スレ主です
しばらく飲んでいるのですが、体重も便秘も変わりません。
広告のような減り方の方はいないようですね?
咲さんの言うヴァジュールセレブリティレッグというのは聞いたことはないです。ごめんなさい。

kumiko 2007年4月22日 22:01

はじめまして。
携帯サイトでモニター募集していたので、買おうか迷っていました。書き込みを拝見したらいま一つのようなので今回は止めておきます。実は少し前に「メラージュ」を試しましたが、全然でした。今は「シンデレラタイム」を試していますが、こちらもがっかりの結果です。もう誇大広告
ばっかりだし、何を信用してよいものやら・・・・。でも、ダイエット日記これからも頼りにしますのでよろしくお願いします。

2007年4月18日 22:22

ヴァジュールセレブリティレッグと言うサプリメントがあるのですが、もし使用している方がいましたら効果があるのか教えて下さい☆

もも 2007年4月18日 17:40

はじめまして。私は飲み始めて1週間になります。体重は一度1,5位は落ちたのですが、その後は微動だにせず・・・。食べても増えはしないのでとりあえず飲み続けてみようと思ってます。寝る前に6粒500mlの水で飲むようにしてるのですが、腸の動きが活発になるのか、よくグウ~とおなかが鳴ります。みなさんはどうですか?

トマト 2007年4月16日 22:28

どうもです。2回目のカキコミです。
薬のみ初めて6日目ですが変化なしです。
120粒入り2袋購入したのでとりあえずなくなるまで
飲んでみようとおもいます。

2007年4月15日 12:49

はじめまして
迷わず買っちゃいました。食生活もランチを軽めにする程度で飲み始めて一週間たってますけど、体重、ぜんぜん変わらないし、僅かに増えてます。
でも、毎日お腹が痛くなって、下痢します。一日目でマイナス2キロとか、すごいですね。効果は人によるかもしれません。
もう少し続けてみますけど、私はダイエット効果は感じられません。

2007年4月14日 14:05

宣伝文句にひかれて衝動買いしてしまいましたw
今日届いたので、夜から飲んでみます。
軽い食事制限と併用していくつもりです。

ないしょ 2007年4月13日 20:38 anC1bDKQFlyl.

スレ主です
昨日届きました。昨日就寝前に6錠飲みました。
お通じはありません。普段から便秘です。
とりあえず続けてみます。

トマト 2007年4月12日 0:34

はじめまして。
私も10日の朝商品が届いて今日で2日目です。
1日目さっそく6錠飲みました。
次の日お通じはきましたがそんなに出ませんでした。
でも-2キロ減りました。
これは薬のおかげなのかなんなのか
よくまだわかりません。普通にご飯は食べました。
普通の人より少し量が多めだと思いますw
とりあえず今日2日目も晩御飯を食べ終わった後
6錠のみました。明日のお通じはどうなるでしょうか。
体重も朝起きてトイレに行った後計ってみて
減ってるのかどうか楽しみです。

知っているかもしれませんが
寝る前に飲むのがお勧めらしいです。
また報告します。

ちなみに仕事していますが座り仕事なので動きません。
運動もしてません。←参考までにw

ないしょ 2007年4月11日 13:18 anC1bDKQFlyl.

スレ主です
Tさんお腹ゆるくなったんですね、でもむくんでるのは、微妙ですね。
多めの水とは、どのくらいですか?

2007年4月10日 18:06

3日目です。
う~ん・・・。
お腹はゆるくなった気がするけど、お腹まわりは前よりもキツくなった感じです。
多めの水分ととるためか、浮腫んだ気がします。
メリロートを併用してみます。

ないしょ 2007年4月09日 22:23 anC1bDKQFlyl.

まだ、届いていないんです。
届いたら、報告します。

りっく 2007年4月09日 17:55

効果ありました?

ないしょ 2007年4月04日 18:35 anC1bDKQFlyl.

書き込みありがとうございます。
あれから注文しちゃいました。
効果等書き込みます。

りっく 2007年4月04日 15:08

来たーーーーー!!
このサプリのスレ待ってましたww
今モニター緊急募集価格で
安くなっていますよね。
でも数量限定で。。。
だから買おうか迷っています。