ダイエット日記.com: 掲示板

いつの日かSサイズが着たい!!

更新日:2007年4月16日
Sサイズの服をかっこよく、かわいく着こなしてみたい!!
服を買いに行ってもサイズを気にせず選んでみたい!!
サイズで欲しい服を断念したくない!!
ずっとそう思っていたけど、もう二十歳になったんやし一番楽しいといわれてるこの時期を体系の悩みでダメにしたくない!!
いままで何度もダイエットしては、失敗してきたけど、とうとう二十歳を向かえたのでここいらでカツ入れてがんっばてみよっ!!
一緒にがんばってくれる人や応援してくれる人、アドバイスくれるひとなど、書き込みしてね☆
痩せて恋も充実させたい!!

ぶ-ちャ 2007年4月16日 0:09

一緒に頑張りたいです!!
年齢も近いです☆この楽しい年頃を、痩せて綺麗になって好きな人と付き合いたいんです(>_<)
身長はSサイズなんですが…服はサイズというより着てみてって感じでしか最近は買ってないんです。もちろんSサイズではありません。
服を可愛く着こなしたいです☆