ダイエット日記.com: 掲示板

●○リバウントなし1ヵ月半で-4kg♪やり方知りたい人!○●

更新日:2007年4月04日
こんにちわ。
皆さんのダイエット日記を拝見させていただいたのですが、食事内容が危険なものが多かったので書き込みました。
ポンが今から紹介するダイエット法は健康的でリバウンドしにくいものです。
ちなみに、どれだけ効果があるかというと。
<友達と行った食べ放題での食事内容>
・焼肉10枚
・唐揚げ7or8個
・デミグラスハンバーグ2個
・たこ焼き7個
・ピラフ2杯
・ケーキ5個(チーズケーキ,イチゴケーキ.ミルフィーユケーキ.チョコケーキ.アーモンドケーキ)
・ワッフル9個
<帰宅後の夜>
・醤油ラーメン1杯
・アイス(ハーゲンダッツのチョコクッキー.ピノ1箱)
・コンビニに売ってるメロンパン
・ブルボンのプチシリーズ3本(チョコビスケット.クッキー.チョコチップ)
これだけ食べて「絶対リバウンドしてるな」と思ったのですが、
翌朝、体重計に乗ったら全く変化がありませんでした。
(たぶん排便したのもあるのでしょうけど…)
この後も友達といろいろ食べに行ったのですが、増えたとしても0.2~0.4kg程度で翌日には元の体重に戻っていました。
つまり、太りにくい体質になっていたというわけです。
・・・・知りたい人いますか?
  • ポンk