ダイエット日記.com: 掲示板

カレースープダイエットしませんか?

更新日:2007年4月04日
やり方ですが 食事の前に
毎回でもいいし 1回でもいいのですが・・・・
●カップに カレー粉小さじ半分
●スープの素  (何でもいいです)小さじ半分
●わかめ 適量
●糸寒天 適量
後は お湯を400CC注ぐだけ
飽きないのですよ。これが
私だけでは 継続 結果がでないので 一緒にやって報告しませんか?
  • メグミk

ぽぱい 2007年4月04日 23:21

回数は何度でもいいみたいですよ。期間は たぶんじわじわとやせるか 本人しだいでは短期間にやせるんではないでしょうか。
最初にスープ400CC飲むからその後 普通に食事をしてください。私は朝 夜 に飲んでます。お腹がすいたら 追加で飲みます。

ないしょ 2007年4月04日 20:20 anBLn0XARpH3Q

やるたーーい、やせる??期間は?飲む回数は・??詳しくお願いします。