ダイエット日記.com: 掲示板

小学生でやせたい仔

更新日:2007年6月14日
私ゎ、151cmで57kgも
あります。
どうすれば・・・・
すぐ、やせれる方法とかおりますか?
  • 綺羅k

♥真美♥ 2007年6月14日 22:10

こんにちは。ダイエット、成功しました!28kgまで落ちました!でも、生理不順になっちゃって・・・。私は小5で生理になってたからもう生理不順にはならないかなって思ってたんでど・・・

スタッフ@ダイエット日記 2007年5月30日 1:19

蘭★彩さん  ( No.6 2007/5/26 21:59 )

掲示板のガイドラインで商品販売サイトの
URLの貼り付けは禁止されています。
書き込みを一部訂正して再アップさせて頂きました。

蘭★彩  ( No.6 2007/5/26 21:59 )
私は155cmで53㌔もあります・・・。
お腹、太ももが特に(というか凄く)デブってます。
林間学校までに痩せたいです!凄く!
サン宝石の方で探してはいるのですが・・・。
参考にして頂ければいいな~。と思います。
一応サン宝石のアドレスを載せておきますね。
(URL削除)

♥真美♥ 2007年5月21日 23:05

私も6年生の、おデブです・・・。
身長 140cm
体重 34kg
早く痩せたいよ~

デブうさ 2007年5月08日 17:05

私は6年の、おデブです・・・。
身長155
体重45
ウエスト67です・・・。お腹は、脂肪が、つきまくってます。
良いダイエット方法教えてください☆★

真紀 2007年5月06日 12:10

はじめまして。
私はタイトルのとうりのデブちゃん体系です。
小学生のダイエットはやめた方がいいと聞きますが、私の場合ダイエットした方がいいでしょうか。

特に胸、お腹、太股が脂肪たっぷりです。夏も近くなってきて不安でいっぱいです!だれか意見おねがいします!!

milk 2007年4月15日 10:18

綺羅s初めまして(0ω0)
私もダイエットやってますけどオヤツ無くして
毎日腹筋,背筋,腕立て伏せ,スクワットを50回ずつやってます。
あと朝起きたら5~6倍に薄めたお酢を飲むといいですぉ。
筋トレはやり過ぎるとムキムキになっちゃうから注意^^;
ちなみに私はこのダイエット4ヶ月くらい続けて身長は伸びてるけど体重は増えずに済んでるよ~~(´∀`嬉)