ダイエット日記.com: 掲示板

今一番試してみたいダイエット法

更新日:2003年8月11日
この前TVで保坂尚輝が言ってたファスティングダイエットを試してみたいんです。なんかTVではお腹周りとかだけ落ちるみたいに言ってたし、お腹の中もキレイになるらしい。お盆休みなんかにやってみたいんだけど・・・
一応ネットで調べてみたんだけど、やっぱり勇気が(^^;)でもやってみないと痩せないよね。確実に3キロ程度は痩せるみたいだし。とりあえずチャレンジしてみま~す。
もうやったって人いたら情報交換したいです。
  • 気になる脂肪k

ないしょ 2003年8月11日 20:44 an8z4Rvrufvgk

↓のないしょです。
「副食」は「復食」ですね、きっと。ごめんなさい><

ないしょ 2003年8月11日 20:26 an8z4Rvrufvgk

私は自分でジュースを作ってやったのですが、味もおいしいです(特にピンクジュース)♪
3日間試した結果、体重は3㌔減りました!
体重が減っていく快感と頑張ってる自分の姿に酔って(笑)不思議と辛くはなかったです。
でも!!
私の場合、副食(おかゆから徐々に普通食へ)を失敗してしまい、見事に体重を元に戻してしまいました…。
本当ならば3日間空っぽだった胃が受け付けないハズなんでしょうが、、私の胃は本当に丈夫だったみたいです。。逆に胃が下がり、下腹ぽっこりになってしまいました。

確かにファスティングは体重が減りますよ!でも終わったあとも意志を強く持たないと私のようになってしまいます(泣)
3日間で感じたことなんですが、ジュースで過ごしている間は、とにかく体が冷えました。冷え性の方は体調崩されないよう気をつけてください♪