ダイエット日記.com: 掲示板

モデル or CA(キャビンアテンダント)どっちがお手本ですか?

更新日:2007年4月06日
女子ならモデル(芸能人)やCAをみて「あんな風になれたらいいな~」と憧れたことありませんか?
ダイエットする方は、モデルさんのようなスタイルを目指すことが多いと思います。
私もモデルスタイルになりたくてダイエットていますが、痩せた時に“モデルさんのように顔が小さく、手足も長いカッコイイスタイルにはならない”と気付きました。
「じゃ、誰をお手本にしたらいいかな~」と考えたら、CAの方をよく見てみると“意外と職業上キレイになった人が多いかな?”と感じるんです。狭い飛行機の中で重労働をしているのに綺麗で、痩せていないのにスタイルがいい人ばかり。
徹底したあらゆるマニュアル?を叩き込まれて、仕事も完璧な綺麗な人になったんだな~と思うんです。
そこで、私は“モデルさんは参考に、お手本はCAにしよう!”と思ったのですが、皆さんは、やっぱりモデルさんをお手本にしてダイエットを頑張りますか?
一応、二者択一ですが、他の人をお手本にしている方も「こんな人をお手本にしています」というカキコもどうぞ!
  • ないしょ
  • anmWy15jONcrY

2007年4月06日 20:10

私は、ちょっとぽっちゃり体系のモデルさんを参考にしています☆
一応モデル志望なんですが、自分と同じぐらいの体重のモデルさんがいたらやっぱりホッとするし。

奇異な 2007年4月06日 16:13

私はモデルとかCAさんをお手本にはしてませんが…
どっちかというと、CAさんのほうがいい体系いてますよね☆
モデルさんは、ただの骨と皮だけど、CAさんは、ちゃんと肉もついてるし、胸もあるし、ある意味いいところに肉がついてるよね!憧れる~!