ダイエット日記.com: 掲示板

*過食症の方に質問なんですけど・・・

更新日:2007年4月06日
食事内容の方を見ていると、正直、とても驚きます。
で、思ったんですけど。
一口で何回ぐらい噛んでいるんですか?
食べるペースはどれぐらいなんですか??
私はおにぎり一つ食べるにしても10分はかかります;
ちょっと気になったので教えてください。
  • なぎさ。

過食っ子 2007年4月06日 17:04

リバウンドで過食っ子です泣。スピードはかなり速いですねぇ。おにぎりだったら二口でなくなります。ほとんど飲み込むに近いかも・・・。ちなみに今日
朝)カップヌードル4つ、ミスドのドーナッツ10個、食パン6枚切り12枚、りんご2個、ダイエットコーラ1,5リットル1本
昼)かっぱえびせん2袋、ぽてち1袋、菓子パン7個、ぬれせん20枚、アイスのスーパーカップ3個、チョコモナカジャンボ2個
今)食パン6枚ギリ3袋、菓子パン2個、ドーナッツ4個、モスバーガー2つ、天丼1つ
大体だら②食べてるので、一食きずいたら3時間かかってます。。。

ゲスト 2007年4月06日 16:57

過食症の人は短時間(1~2時間)に大量の食品を胃がパンパンになるまで詰め込み、その後に嘔吐します。

その咀嚼(そしゃく;噛む)回数は非常に少ないです。
5~10回程度です。(個人差はありますが。)