ダイエット日記.com: 掲示板

今月、-3㌔いきましょーー

更新日:2007年4月06日
この目標にむかっていってくれるかた募集ー。がんばろー。
  • ないしょ
  • anmWy15jONcrY

ないしょ 2007年4月06日 23:27 anCC2L2VF.2/w

Nです。

代謝を上げると寝てる間にすごく汗かくし、
少し掃除しただけでオデコに汗がにじむのでかなり
いい感じでした。体重の減りが早い。
リンパの流れもよくなるし顔色も良くなるから
一石二鳥三鳥四鳥って感じですよ(^^)

今日の夜は水餃子をポン酢に付けて10個くらい
食べました。
肉少ないのに肉の歯ごたえが満足できるしかなりお勧め。
白米なくても満足できますよ(^^)

ないしょ 2007年4月06日 23:19 anCC2L2VF.2/w

Nです。
私、以前に燃焼スープやりましたよ。
お勧めはできないって感じ。
だって消化早いから食べた1時間後にはお腹すくし
確かに痩せるけど、やめたら最後って感じですよ。

いろいろ試した結果私的に一番効果あったのは
ドナルドさんもやってる半身欲。
そして朝、昼はわりかし普通に食べて夜はソバとか
水餃子。
夜は必ず熱々の物も食べてました。
半身欲やって熱々食べてとにかく代謝をあげましたよ。

それで過去に48kgから43kgまで落ちました。
(確か2ヶ月くらいで)
でも満足して油断してらた9ヶ月で51kgまでリバウンド(笑)

だからまた同じ方法で今月中に本来の48kgに戻したいです。欲を出すとまた同じ事の繰りかえりになりそうなのでとにかく今は本来の体重に戻したいです。

ドナルド 2007年4月06日 22:36

ぅちゎ 最近半身欲はじめました♪
昨日ゎ2時間入って汗がダク②でした♪

ないしょ 2007年4月06日 22:31 anBETZcqAcRHc

んーーわからないけど。ほかに即効性のあったら知りたい♪みんなどうやってダイエットしてる?

ドナルド 2007年4月06日 22:28

燃焼スープってど~ゃって
つくるんですか??

ないしょ 2007年4月06日 22:22 anBETZcqAcRHc

そーーそーーどうやってやる??今月過ぎたらGWだよ。なんか短期のダイエットないかね。
燃焼スープとか色々おしえてーー。

ないしょ 2007年4月06日 22:21 anCC2L2VF.2/w

4です。
ないしょにしてますが、名前は「N」でお願いします。

ないしょ 2007年4月06日 22:19 anCC2L2VF.2/w

まさに私も今月マイナス3kg目指して
昨日からダイエット初めました。

ゴールデンウィークに実家に帰るのでそれまでに3kg
落としたいんです。
せっかく久しぶりに帰ったのに親に「太った」なんて
言われたくないから。

ドナルド 2007年4月06日 22:18

いれて㊦さぃ(嬉

ドナルド 2007年4月06日 22:17

いれて㊦さぃ(嬉