ダイエット日記.com: 掲示板

飲み物飲み放題で痩せた

更新日:2007年4月12日
こんにちは
初めての投稿です
私は短大に通っている19歳です
2週間ほど前からミルクティーとココア、カフェラテばかり飲んでいます。一番多いのはミルクティーかな?
158cmで50㌔あった体重が42キロまで落ちました。
彼氏とは一週間に1度会うか会わないかくらいです。会うときはアイス、果物類、焼肉食べますが普段は飲み物だけなので太りません。
栄養も必要だと思うのでサプリメント飲んでますが健康です。
  • ももk

もも 2007年7月08日 12:12

キープしてます

彼氏に痩せたって言われまくってます


今日は焼肉に連れてかれました


肉好きじゃないのに><;

ぴーちく 2007年6月21日 7:36

おはようございます♪ななさん,なかなか書き込めなくてすみませんでした;あれから飲み物ダイエットのほうはどうですか?私は一昨日までは一応続いてました☆といっても,付き合いでアイス・ヨーグルト・チーズケーキ・カスタードケーキを食べてしまうというダメダメですが‥でも,それでも体重は1,5㎏減でウエストも5㎝位減ってすっきりしてきました~♪しかし昨日は母が送ってくれた料理があったため,有り難くいただきました。なのでその分位は増えましたが,ドンマイです☆今日からまたがんばります。今日からは飲み物,アイス・チョコレート・飴でのりきります

ないしょ 2007年6月18日 23:50 anaqR6xrJu3wY

あ、そうなの?一人暮らしで携帯で入れるとIP同じになるんだぁー?
ともち実家だからIP違ったんだねー。
ゴメンねー。ダイエット頑張ってねー。

ともち 2007年6月18日 23:16

なな 2007年6月18日 22:15

ぴーちくさん
私も一人暮らしです。下のないしょさんの書き方、ものすごく不愉快ですよね、、、
私もブックスして、一時期痩せましたが、その後暴食になりリバウンドしました。
飲み物ダイエットで2週間5キロ痩せたいな~☆
頑張りましょうね!!

ぴーちく 2007年6月18日 17:05

え;;私とななさんは全くの別人ですよ。私は一人暮らししてて携帯から書いてるんで一緒なんじゃないですか?
なんかそういう書き方凄くヤダ~(>_<)

ななさん♪
実は私も白米のが好きです;;一時期鈴木ソノコ式をやってみたくらいです;;
因みに関係ないけどブックスダイエットもしたことありました。
でも結局,暴食し太ってしまいました;;
なので胃を小さくするのをかねて今飲み物ダイエット頑張ってます。
因みに今日はMOWチョコとパピコは食べましたが^^;

なな 2007年6月18日 5:18

ぴーちくさん
頑張りましょう!確かにIPが同じですね。携帯から書き込みしてるからかな?

ぴーちくさんはストレスたまらないと言ってますが、私は実はお菓子や甘いものより白米好きだから、不安ですがやってみます。^^

ないしょ 2007年6月17日 23:05 anaqR6xrJu3wY

…ぴーちくサンとななサン…んでもってえりかサン。
自作自演オツwうけるわぁ。

ぴーちく 2007年6月17日 22:57

ななさん♪うれしい♪一人しかいないと思ったけれど諦めず続けてよかったです☆明日もまた頑張りますので,一緒に頑張りましょう♪
ただ,私はアイスやヨーグルトもたまに食べますのでちょっと違反かもですがよろしくです☆

なな 2007年6月17日 20:26

ぴーちくさん
私も明日からはじめます。
今日も暴食してしまったので;
胃を小さくしたいですね!
ももさんのように2週間で8キロとまではいかなくても5キロくらいは痩せたいな。
ぴーちくさん、私は便秘だから便がたくさん出るなんて羨ましい!
明日から頑張るぞ~!
結果報告しあいましょうね。

ぴーちく 2007年6月17日 11:06

とりあえず今の所の経過(今日で三日目)腹が凹んできた。便がカナリ出る出る(@_@)昨日は6回位!?しかも下痢ではなくいい便が!!
昨日の食事はココア・コーヒー牛乳計2㍑位・ドクダミ茶1㍑位・ガーナ一枚・アズキバー・クリームチーズ60g位(ちょい反則^^;!?)
どー考えても食べ過ぎ;;
なのに!!体の調子いい!!
便でまくりで体重も多分1,5位減ってる♪
この減った分が便の重さだとしても,それはそれで幸せ~♪

ぴーちく 2007年6月16日 7:19

こんにちは♪
まだ飲み物ダイエットしてる方いらっしゃいますか?
私は一人暮らしを初めて暴飲暴食で激太りしてしまったので胃を小さくするために昨日からこのダイエット始めました。
ちなみに昨日は好きな飲み物飲み放題し,チョコレートもアイスも食べました;;
とりあえず胃が小さくなったと体感したら,徐々に食事を戻していきます。
この方法は全然ストレスないです♪

ないしょ 2007年6月08日 22:02 anWLpGfpdFK1g

わたしもこのダイエットやってみました。結果、6日で2kgへりました。途中1日過食とまではいかないけど、少し食べてしまったので、もし食べなかったらもっと減ってたかもしれません。プラス生理もはじまってたので、それもなかったらもう少し減ってたかもしれないですね。でも結果には満足です。
ももさん、ありがとう

もも 2007年6月07日 20:36

今ここを見に来て

こんなふうになってるなんて知りませんでした

私は、皆さんに分かりやすいように簡潔に書くので

多少キツイ言い方のようになるかもしれませんが

悪意はありません


最近酒はまってます


カルアミルク マンゴヤンミルク コエンザイムQ10ミルク

ミルクで割った甘いカクテルがいいですね

美味しいです

多少増えるのかと思い久しぶりに体重を量ると

あまり変わらず

お酒を飲んでも体重の変化はないようでした

お酒でも太らないようです

ないしょ 2007年6月07日 12:04 anLvyXMqZJbyo

ももさんに対する発言のほうが
意地悪な内容のものが多いと思いますが・・・

ないしょ 2007年6月07日 0:49 anm0i4rKjPR4I

甘いのだけだと太らないんだね。すごい

ないしょ 2007年6月06日 23:54 anaqR6xrJu3wY

アタシもキツイと思う。
ってか栄養足りてなくてギスギスしたカンジ?

ポニー 2007年6月06日 22:47

ももさんは見下した言い方はされていないと思います。
痩せてその方法を教えない人だっていると思うのに、
質問に答えて下さっているだけでも、
見ていて私はありがたいと思っていました。
ももさんがかわいそうでしたので書きこみいたしました、余計なお世話でしたら申し訳ありません。

ないしょ 2007年6月06日 19:03 anm0i4rKjPR4I

モ○ダイかぁ

もも 2007年6月05日 19:58

カロリーが問題じゃないから

要はモデダィと一緒 

塩分控えることだけ注意して

糖分は太らない

カロリーがあっても糖分は太らない!

ダイエットしてる人ってカロリーだけ気にしてるカラ

痩せない

カロリー低くても脂質、たんぱく質、塩分の多いものをたくさん食べてたら痩せない