ダイエット日記.com: 掲示板

高校生♪一緒にダイエットしよお!

更新日:2007年5月04日
こんにちわ♪゜・。+(´∀`)+。・゜♪
私わ、高2で156cmで体重は53kgです…
中学ヵら軽く10kgは太ってですねー
最近先輩に恋してるんで今回は本気で痩せます!
目標は43kgです!一気には無理なんで徐々におとして夏までには
最低-5kg!
とゆうことで、似たような高校生(全部ひっくるめて)
一緒にダイエットしませんかぁ!??

2007年5月04日 10:22

だよねーw
知ってるし、他の子達はやったじゃん☆
とかいってくれるんだけど、超きれてるの、その人は。
今も今日とか会ったけど話さなかったし。。。。

それにあたしの好きな人ともあんまうまくいってなくて。。。韓国人の女の子達が超囲んでんの。。。漫画の一ページって感じwあんなふうにもててる男みたことなかったしw

えりなサンダイエットと恋はいかがw(>∀<)w???

*えりな* 2007年4月29日 22:29

えー!??
ってか今まで助けてくれてたってことゎー
Mickyサンがその人のこと好きってこと知ってるんだよね!??
じゃあ逆に喜んでたりしそぉなのに…
なんで!??
その人は待ってるのに二人で話してたから
怒ってるんだよね!??
じゃあ…どおしよぉか…
謝っても許してくれないくらいってどんだけ!??
でもこの状況じゃあ謝るしかできんよね(つД*)

2007年4月29日 1:19

確かにきれいはきれいだけど笑日本の田舎行けば同じかな。

うん~時々Skipするからまぁいいけど笑
別に全部のホストがそんな感じじゃないから心配しなくても大丈夫よん♪

ダンスとか超楽しいし痩せそうじゃん?めっちゃ動くから!!www

てかね、、、聞いてよ涙
昨日マックで友達と食べてたら好きな人がきてなんか一緒に食べてたの。だけどカフェみたいなとこでTAKEOUTしたかったあたしはちょっといってくるっていこうとしたら、なんと好きな人もきちゃって2人きりでちょっと話したの。超うれしかったんだけど、ってか夢なんじゃないかっておもった笑なんだけど、その時友達があたしのこと待ってて、あたしが戻ったときにはもう帰ってたの。(2人いたから1人帰った)それで今日話したら超おこってて汗。。。。埋め合わせさせてっていっても無理って言うし。男友達なんだけどさ。あたしの好きな人の友達だから今まで助けてくれてたのにもう友達やめるみたいな感じで。、、、


どうしよう!?

*えりな* 2007年4月27日 1:03

そーなん!??
でもカナダってィィ感じよね☆
色々キレイなイメージゃん♪風景とかッ

夜ご飯でポテトね…笑
ホームステイなんやあ。
向こうの食事に合わせたら、そりゃあねえ。
ぅちも秋にNZでホームステイするけんピンチやんッッ

ダンス痩せるんかいな?
でも今日は多分痩せた!
部活とスタジオで計4時間も踊ったけんねえ☆★
ばり疲れたわあ。

2007年4月24日 9:51

オタワだから超つまんねーよ~笑

アメリカかぁ~♪いきたいなぁ㊤㊤
あたしもこの頃夜ご飯もポテトでるよ、ホストで笑

ダンス部かぁ♪いいな!!
運動してれば痩せそうじゃん??笑
いいなぁ、あたし部活はいってない、、、w

*えりな* 2007年4月23日 22:16

Mickyサンってカナダ住みなんだ!??
いーなあ(●´艸`)

ぅちもこの前アメリカ行ったけどー、食べたのBKだけなんよねえ。
でも向こうの人が量をとるならマックって言ってたあッ。
アイスクリームコーンかあ。美味しそう(*´∀`)

ダンス!!
ぅちダンス部よお♪゜・。+(´∀`)+。・゜♪
汗かくねえッ。
痩せるかしら? 笑

2007年4月23日 10:41

シェイクかぁ~カナダにシェイクあるのかな?いつもアイスクリームコーン食べてる。この頃暑いから♪でもなんかもうポテトのにおいとかが無理!!!

昨日誕生日Partyがあってクラブみたいに踊ったんだけど超楽しかった上に超汗かいた!!ダンス大好き!!お勧め!!笑

*えりな* 2007年4月22日 13:53

Micky
マックかあ((´◇`;;))
そーゅぅ時は、シェイクだけとヵ!??
ぅちの相手バイトしてないからなあ・・・

2007年4月21日 9:08

あたし好きな人がマックで働いてるから毎日のようにマック食べてて気持ちわるくなった~~~涙

*えりな* 2007年4月20日 19:27

りぃサン
ぅちも似たようなモンですよ((´◇`;;))笑
脂肪燃焼スープ!!一回やってみようかと思ったんですけど
作るの面倒でゃってなぃ…
結局ゃらずじまいだなあ。
痩せるんですかねえ?

Mickyサン
頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ
ぅちも人の応援だけじゃあなくて
頑張らないとッ

ひとみサン
タメですねえ(●´艸`)
一緒にがんばりましょお☆
私ちょっとここ2,3日体重も体脂肪も増えちゃってピンチです 笑

ひとみ 2007年4月18日 23:13

高②です(∩∀` *)
こんなことしたょーとか励ましあったりしていっしょに頑張りませんか?!(o`∀’)o ,。・:*:・゚'☆

2007年4月17日 9:52

えりなさんやさいぃね~wちょっと元気がでた㊤wwありがと☆がんばるー!!w単純

○もも○ 2007年4月17日 0:09

ないしょさん
ぅちからみても十分痩せてますょぉ(

゜☆りぃ☆゜ 2007年4月16日 22:59

こんばんわ(。-ω-。)
最近はパソなかなか開けなくてカキコも遅くなってしまうかもですが、一緒に頑張りましょおねぇ!!

ぅちは特に何もしてません..(・ω・;)てか何が効くのかよく分からないんで、ここで皆と情報交換できたら嬉しいですー☆1回脂肪燃焼スープダイエットしたコトあるんですけど、いまいち続かなくて(><)

*えりな* 2007年4月16日 21:28

○もも○サン
似てますねえ(´Д`*)
一緒に痩せて昔みたいになりましょお☆

喪夏サン
失恋ですかあ↓↓
てかその前164cmで43kgてめちゃめちゃ痩せてません!?
今でもぅちから見たら十分痩せてるー((´◇`;;))
一緒に頑張りましょお☆

ないしょ 2007年4月16日 20:46 anySWrQFT1VXg

はぢめまして~!喪夏って言う高2です^皿^
失恋してから5㎏も太ってしまい、今では
身長 164cmで48㎏になってしまいました。。。

○もも○ 2007年4月16日 0:08

はじめましてー♪
ぅちわ、高2・156cm・54kgです。゚(゚´Д`゚)゚。
ぅちも中学入学当時からは10kgほど太りました・・
ぇりなサンとめっちゃ似てたからカキコしちゃぃました(ノ

*えりな* 2007年4月15日 22:34

來奈サン
はじめましてーヽ(*´∀`)ノ
一緒に頑張りましょお☆

2007年4月15日 21:20

(*´Å`)ノ ヤポー♪
σ(´・д・`)ゎ來奈[ライナ]ですッ

高1なんだ㌔、
161㌢55㌔ですッ…
まぢでゃばぃでしょッ!!みたぃな。

一緒に頑張らせてくださぃ↑↑

*えりな* 2007年4月15日 6:16

れみサン
乗馬って結構痩せてるのかどうか分かんないですよ 笑

低炭水化物っていうか
なんか最近食欲なくて自然に白ご飯とか減らしちゃってる感じデス(´Λ`●)
最初は体脂肪も体重もあがったけど
それから徐々に落ちてきてますよー☆
ダンス!!夏は痩せます(●´艸`)
楽しいですよ♪♪れみサンも是非(´∀`)

ぁ!!通信なんだあ☆

Mickyサン
こんにちわヽ(*´∀`)ノ
ぅちの恋もなかなか叶いそうにないですよ 笑
ゃる気を出してッ 笑
一緒に痩せてキレイになって相手驚かしちゃいましょおよ☆

さるこんサン
私も高校受験のときに10kg近く増えました↓
私は脂肪体質ですけどね 笑
一緒に痩せて恋もオシャレも楽しみましょお(´Д`*)

イデアサン
同じですねぇw

私は朝抜かすことはナイけど3食の量はほとんど変わらないかなあ。
それ今度からやってみるッ(●´艸`)
教えてくれてありがとお☆

一緒に痩せて恋成就しよおねヽ(*´∀`)ノ