ダイエット日記.com: 掲示板

ただいま私こんな事してます!

更新日:2007年4月11日
夏までにどーーーーしても痩せなくちゃいけなくなったので
思いついたものを(でも、自分のできる範囲で)実行しています。
とりあえず、続いているのはこんな感じです。
朝:食前キャベツダイエットを実行
  (私の場合は、1/8を千切りにして山盛りの上からひじきの
   ふりかけを振ってレンジで1分チンして食べてます)
  その後に、ご飯半分、おかず少々、お味噌汁
昼:マイクロダイエットをストローで30分かけて飲む
おやつ:牛乳1杯
夜:あんまりお腹すいていない時はなし!
  お腹すいたらキャベツ食べて、ちょっとご飯とおかず
運動:週3回プールへ
   2時間弱、泳いだり、歩いたり、マッサージしています。
   毎晩、1時間の半身浴
   一緒に田中宥久子さんの顔筋マッサージを実行
   お風呂から出たらポールシェリーのオイルで足のマッサージ
日中は会社なので、メディキュットを履き、小顔ローラーで顔を
ゴリゴリしながら仕事しています。
先週から始めたんですけど、これだけ毎日やっても
生理だったせいかまだ2㌔しか落ちてませんT0T
体型的にはウエスト周りがかなり減りました。
とりあえず20㌔減できるように頑張るぞーーーーー!!
みなさんも今どんな事してて、どんな結果なのか教えてください!
そして、一緒に頑張りましょう!!
  • トモチカン

わか 2007年4月11日 0:20

うーん主さん、ちょっとそのやり方じゃいつかガタがきますよ?
本気で痩せたいのなら、安心で確実なダイエットをやったほうが利口です。
私は「晩ごはんダイエット」やってます。かなり楽なのに効果ありますよ!本が売ってるので参考にしてみてください。

まぁ 2007年4月09日 23:41

あたしはむしろ尊敬します(・∀・)あたしには無理なので(*´・3・p)q
すごいですねぇσ(´∀`*)あたしゎ腹筋と朝フル頑張ってます。

るびー 2007年4月09日 19:43

私も努力していることは素晴らしいと思います。ダイエットはその人にあった方法で行えばいいわけですもの。
私は朝フルーツダイエットを行っています。朝から食べ過ぎてしまうとついついずるずると食べてしまうので(苦笑)。4月に入ってから踏み台昇降もじみーに続けています。まだ効果は無いんですけどね。

みかっぽ 2007年4月09日 17:40

↓そ、そんなこと言わなくっても・・・笑
努力してることは素晴らしいと思いますよ!
私も毎日最低2キロは歩くようにしています。

ないしょ 2007年4月09日 16:42 an3rhRSYjvLas

馬鹿じゃない?