ダイエット日記.com: 掲示板

高校生の時に・・・

更新日:2007年4月26日
小学生の時に生理が来たけど、
高校生の時にも身長が伸びた人いますか??
おりましたらどの位伸びたか教えてください!!
  • ないしょk
  • anmWy15jONcrY

みゆ 2007年4月26日 16:17

あたし3センチしか伸びなかった

ないしょ 2007年4月25日 16:28 an1PulNnI3X6c

生理が来ると10センチ位伸びればいい方らしいです。145位で生理来ちゃうと、155いったらいい方ですよね。今の時代、160は欲しいです!

鱈子 2007年4月25日 15:48

小6にきて157cm、今166cmです

えみ 2007年4月24日 20:34

小6で生理きました。その時162cm。
保健の先生はもう伸びないんじゃないって言ってたのに、
その後、高校卒業の時までに毎年1センチ伸びて
最終的に169cmまで伸びましたよ。

あと1cm欲しかったな~。

じゅんこ 2007年4月23日 23:16

小5のときに生理きましたっ
んで小6で145cm
  中1で147cm
  中2で148cm
  中3(現在)で150cmです...
  少しずつですが、伸びてます。
  でももっと欲しい(汗

ないしょ 2007年4月10日 14:21 an/mMrtwB7ofg

小6で生理が来ました。
高校3年の春155.5センチ、今157センチ
二十歳くらいまで伸びてたってことかな?

ゆう 2007年4月10日 11:04

私は
小学卒業時 140センチ

中学卒業時 153センチ

高校卒業時 154センチ

現在 154~155センチくらい


高校では1~2センチくらいしか伸びませんでした。
私はもっと伸びたかったんだけどなぁ。
中学で13センチは自分も周りもビックリしたけど(笑)。
元がちっちゃかったからね…。

てか生理と身長の伸びって関係あるの?

エリカ 2007年4月09日 22:31

私は
小学校卒業時147センチ

中学卒業時154センチ

大学入学時156・5センチ

現在156・5くらい。


なので高校時代に2センチちょっと伸びたみたいです。
頑張って伸ばそうとはしなかったけれど。
 
中学時代に7センチ伸びるって言うのもまわりからは
「珍しいね」なんて言われました・・。