ダイエット日記.com: 掲示板

中2の下半身太りの方!一緒にダイエットしましょう♪

更新日:2007年4月10日
こんにちは♪
新中2の下半身太りで悩んでるカホです!
新学期と言う事で真剣にダイエットをしようと思って…^^;
なので一緒に頑張ってくれる子を募集します!!!
間食をしなかった!とか何キロ痩せた!とか、チョットした事でもイイのでお互いほめあいながら頑張れる子がイイです!
ですが、勝手ながらあまり沢山の人と一緒に頑張る!っと言うと言っても少し難しいので…数人募集します!!!
でわ、皆さん頑張りましょう♪+。
  • カホk

カホ 2007年4月10日 22:57

ポニーさん
はじめまして!

そうなんですか↓↓↓
私も下半身デブで…。
夏になるとプールじゃないですかっ(汗))
私の学校はセパレートと普通のヤツ2種類あるんですが、私はセパレートを選んだので…ももの肉がぁ~!!!
って感じです;;

それでは、ポニーさんも一緒にダイエットしませんか?!

ポニー 2007年4月10日 22:41

はじめましてポニート申します。今年で中3です。
私も幼い頃から下半身デブで悩んでいます。
今では下半身どころか上半身まで太ってきていて、
もう今では、ほんとあせりまくりです。。。

カホ 2007年4月10日 20:44

アゲます♪
誰かいませんかね~?