ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエット中は毎日水2リットル飲んだ方がいいですか?

更新日:2007年4月11日
ダイエット中は水2リットル飲んだ方がいいと聞きますが本当ですか?もしそうならどんな水がいいですか?教えて下さい。
  • puti-himawari

puti-himawari 2007年4月11日 8:37

chunチュンさんありがとうございます。やっぱ水分は必要ですよね。私も今まで挫折ばかりでしたがここで同じような仲間が頑張ってる様子みてると少しは続きそうな気がしています。楽しくダイエット頑張っていきましょうね^^

chunチュン 2007年4月11日 2:20

こんばんは。私も水は2㍑飲んだほうがいいと聞いたことがあります。今実行してるのですが、水分を取ると、その分汗が出やすいような気がするのですが、ビリーズブートキャンプをしだしてからは水を飲んだほうが、汗のでかたが違うような気がするのですが私だけかもしれないけど、いい感じですよぉ☆太ってるせいもあるかもしれないけど水は、体には貴重だから飲んでます。どんな水がいいのかはわからないです。けど、水なら何でもいいような気がしますが・・・。便秘解消にはなりますねぇ☆