ダイエット日記.com: 掲示板

手がデカイ。

更新日:2007年4月27日
手が大きいんです。。。
なんか男っぽくて嫌。小さくする方法、教えてください。
  • ももk

ないしょ 2007年4月27日 23:07 anJ0on9oQjWgo

私も大きいんですよ。
オットと身長は13センチちがうのに
手は同じ大きさなんです。
そしてごつい。指輪13号です。(涙)
私は車運転するので今ぐらいの時期から
右手を入念に日焼け止めを塗ったりしてます。
むくみをとるようにマッサージしたりすると
少しですけど、細くみえるかも。
小さく、は無理ですよね~。

ピョ⌒☆ 2007年4月27日 20:45

あたしもデカイです;ゥチよりデカい人いないくらい藁

ないしょ 2007年4月13日 19:44 an/mMrtwB7ofg

小さくはならないですよね。女らしくきれい(印象として)ならいいのでは?

陽に焼けないようにする
ささくれなどができないようにする
爪をきれいに整える(ネイルをするという意味ではない)
かさつかないようにする
手の所作に気をつける

なぁンて感じでしょうか?