ダイエット日記.com: 掲示板

ダイアナ

更新日:2007年10月10日
ダイアナのサロンに行ってきました。
今までダイアナで経験をされている方
参考にお話を聞かせてください。
  • しょうk

ブー 2007年10月09日 23:16

私はすっかりリバウンド組みです
あまりサロンのフォローがなかったです
色々なサロンがあると思いますが、
サロンのチーフは忙しくほとんど話が
できなかったことに不満です

ないしょ 2007年10月09日 20:17 anmWy15jONcrY

ダイアナを再チャレンジした方いらっしゃいますか?
体重は減りましたか?
下着はまた買わなきゃいけないですか?
もう一度チャレンジしようか迷っています。
経験者の方、相談にのってください!!

パセリ 2007年9月01日 10:55

私はダイアナに出会って9ヶ月が経ちました。
未だにゴールデンにはならないのですが、14㎏(67⇒54)は減ったよ。ダイアナのすごさに興味深々・・・見て聞いて体験して様子をみつつ、ダイエットを楽しんでいます。

ダイアナはダイエットの高級ブランドですね。
どれも一流の商品だと思います。
これを使いこなせるかはそれぞれの方々のダイエットへの
意気込みですよ。
本気で痩せて美しくなりたい!健康になりたい!と願っている
人には、100%成功率といっても過言でないと思います。
なんとなく始めてしまった、やらせられてしまった感覚の
マイナー思考の方は、失敗することでしょう。
ないしょさんの言うとおり本人のやる気意思次第です。
saraさんのブログみましたよ。ダイエットを前向きに
取り組む姿勢と研究熱心さには感心しました。

1にも2にも正しいテキスト(ダイアナ)のもとに努力あるのみ

ダイアナのお仲間作りについては、私も最初はとまどい
シラケてしまいました。が、よくよく観察してみると
ダイアナのシステムに関心するばかり。
単純に自分が痩せた喜びを自分の好きな人に紹介することです。
宣伝費にお金をかけない分、紹介者に本社から謝金が入ります。ただし、仲良しでもない方や好きでもない方を紹介すると誤解を招くので、お金欲しさに声はかけないことです。
従って、ダイアナ(ダイエットも仲間作りも)成功者は明るく前向きで魅力的な人が多いのではないでか!!

るりるり 2007年8月28日 0:43

私はダイアナ歴7年です
体重は10キロ減し、今もキープしています
ダイアナは科学的に研究してあり、すべてのアイテム下着・食品の商品力はすばらしいです
その辺のものとは訳が違いますね。会社の規模も大きいし
とても真面目な会社ですばらしいですよ
食生活の改善を目的とし栄養をしっかり採らなくてはダメと
しっかりチーフが指導してくれます
血圧の高い人、血糖値の高い人、生理不順の人、いろんな
事が改善された方を沢山見てきました
ただ痩せる事が目的ではなく健康的におまけに美しくなる
ということ体の中から変えないと綺麗にはなりません
・・・ダイアナは奥が深いです
だから意外と健康になりたくて始められる方が沢山いますよ年代が幅が広いです
いろいろ言う方が見えますが今までダイエットに挫折して
使ったお金を考えたら安いと思います!今まで太る事にも人一倍飲み、食べ、絶対お金をかけて来たのですから・・・
ダイアナは絶対本物ですよ!!
結構芸能人も内緒でやってるそうです・・・
女優は自分の美しさの秘密は明かさないそうですから
一度体験することをお勧めします

ないしょ 2007年7月13日 16:08 anknJomMoWamw

あくまでも私の意見です。

私は、食品、サプリメント、洗剤、そしてもちろん下着等全部でウンジュウ万円ほどの購入をしました。
職場の先輩から軽く誘われてサロンに行ったら、即計量、サイズを測り、契約することに。
あまりの金額にビックリでしたが、やる気満々でしたので。今でも後悔はしていません。
ただゴールデン、というのですか?一番良いプロポーションのサイズの下着などウエスト50センチ台で「これからも着ることがあるのだろうか・・・」と言う感じでたんすの肥やしです。

なにがダメだったかと言うと、知り合いを紹介して欲しい、というもので。
私を紹介した先輩には特典があったみたいですが、これは本人に聞いていないし、そこらへんは良く覚えておらず。

とにかく、良いプロポーションを作るには熱心にしてくださるので頑張れますよ。
実際ステキな方が多いです。
ちなみに短期間で確か64キロから55キロに落ちました。

私は人を誘うというのがダメで、なんだか行きにくくなってしまいました。

もうずいぶん前のことなので今はどうなのかは分かりませんが。

所詮自分のやる気なのかなと思います。
実際努力された方がチーフなどになっていると思うのでアドバイスなども参考になるし、モチベーションを保つのに良いと思います。

ないしょ 2007年7月13日 15:34 anCV33sSXL1rw

私もダイアナしてます。ここにカキコしてる方は皆様うまくいってらっしゃるようですね。私は・・・その反対。
サロンの方が結構強引で・・・。「来週催事があるから仕事休んで来て!!」とか。私が専門職って事も知っていて、1ヶ月単位で勤務が組まれるのも知ってて、その日ごとで勤務内容が違い、急に休んだら欠員になって仕事が回らなくなるからそんな事言われても絶対無理って言っても、皆やってるんだから出来るはず!って言われて。普通(常識的)に考えて無理な事を結構言われます。
熱心に誘って下さるのはありがたいんですが。。
なのでその人のおかげ??ですっかり足が遠のいてしまってます。
それがなければとてもよいサロンなんですけどね。
チーフもとてもいい人だし。
愚痴でごめんなさい。。。

sara 2007年7月04日 23:53

ないしょさんへ
 ありがとうございます!!
 ゴールデンなりたいですねぇ~
 ほんとゴールデンになるとみなさんあきらかにきれいです。
 痩せたというより、あの人きれい!!と言われたいです!

ないしょ 2007年7月04日 0:03 an6BwdP1md1rI

saraさん報告ありがとうございます
確かにゴールデンプロポーションってすごいですよね!
私は年齢的に156㎝しかないけど50キロでも十分ゴールデンプロポーションって感じになって嬉しかったです

saraさんはきっと若いんでしょうね♪
あまり無理せずに頑張ってくださいね

sara 2007年7月03日 16:24

こんにちは(^^)saraです
 私は身長162cmです ダイアナを始めた当時は今年の4月で79.7kgありました。
現在7月2日の測定で、63.4kgになりました。
 ダイアナでいう、ゴールデンプロポーションになるには50kgまで後、13kg減量!!頑張りたいですねぇ~。
 

ダイアナナ 2007年7月03日 10:55

ダイアナしてるひとに質問なんですが、
ダイアナは紹介すると特典制度てあるんですか??☆

ないしょ 2007年7月02日 0:40 an6BwdP1md1rI

saraさん
4月から始めて14キロと言うとかなりのハイペースですね
スタート時の体重とか書いてもらえたら嬉しいです

60キロから-14キロだったら46キロになってるって計算でかなり身体的にはきついように感じます

でも70キロくらいからのスタートだったら56キロなので身長も分かりませんが健康的だと思います

私も実際3~4ヶ月で15キロ痩せたので…
身長は156センチです


sara 2007年6月24日 7:36

 私もダイアナをやっています。
 今年の4月からかじめて、今で14kg痩せました。
 6月からダイアナでダイエットブログをライブドアで書いているのでよかったら参考にして下さい。
 私としては健康に痩せていると思います。それから、食事や体についても勉強になり、ダイエット終了後も自分の力で体型を健康的に維持していけると思います。私は自分の力ではここまで健康的に痩せることはできなかったと思います。


ひみつ 2007年6月08日 22:43

 実は、私ダイアナやっているものです。
まだ私が全商品知らないだけかも知れませんが、ダイアナだけの食品だけだと絶対からだ壊します。
 私が言われてるのは、炭水化物以外の9品目はとっていいし、それにたんぱく質は必須といわれていますよ。
私の通ってるサロンで生理がとまってる人いないですよ。とまるって言うか、むしろみんな健康的できれいですよ。
 きっと、やらなきゃ一心で自己流がはいった感じがしますね。

ぷにぷに 2007年6月07日 8:58

下着だけじゃなくて、たんぱく質を全然取らずに、なんかそこで販売してるの食品を食べてたと思います。

ダイアナだけでそうなったのか、ほかにも何かやってたのかは分からないです。その時の話ではダイアナで・・って聞いたので、たんぱく質を取らないようにって指導もダイアナでされたのかと思ってました。

心配して良かれと思って注意したんですけど、逆にキレられてしまって、それ以上聞けなくなったので(かなり長期間口も聞いてもらえなかったし、避けられてた)、詳しくは分からないんですけどね。 

のめりこんでる最中は、性格まで変わってしまったのかと思うほど、常にイライラしてて 特にダイアナを辞めた方がってダイアナを批判するような話をすると凄い剣幕でキレられた覚えがあります。

指導どおりにやってて、そうなったのか、指導の枠を超えて勝手に無理なことをしてたのか・・多分 自己判断の方が大きかったんじゃないかとは思うのですが。金に糸目をつけてなかったようなので、もしかしたら、サロンの人に言われるままに色んなものを試してたのかもしれません。

今は体重を戻したおかげで 生理も来るようになったようです。

ないしょ 2007年6月07日 0:28 an6BwdP1md1rI

ぷにぷにさんのお友達は下着だけではないですよね?
食べるものの制限をしたりとか…
確かになんか食べるものも売ってますよね

サロンとかちゃんと通ってたのかな?
下着だけで生理が止まるほどは痩せません
どう言う方法で痩せたのかって言うのが知りたいですね

ぷにぷに 2007年6月06日 21:22

私の友達が、それでかなり痩せました。途中、顔色もおかしいし、痩せたというより、やつれた感じで、もう辞めた方がいいって、言っても全然聞いてくれませんでした。

生理が来なくなってやっと気づいたみたいです。

痩せられるのは、どうやら確実?みたいですが(それまで彼女は何をやっても続かなかった) のめり込みすぎると身体壊します。程ほどに・・

みゅー 2007年6月03日 23:32

去年の暮、親戚の方からブラのキャンペーンがあるといわれ、サロンに行きました。私は胸が大きく下着の付け心地
に納得してしまい、体験して1~2カ月近く悩み購入してしまいました。
私は、今まで意志が弱いということもあり、やせられずにいたので、自分のために、お金をかけて今やっています。
今4か月時々違反をしながら、体重10キロ減です。
下着に関しては、よいものだと思います。あとは、やっぱり、サロン(チーフ)によるとおもいます。私の行っているサロンはいろんな企画があり、集まりもすごく楽しいので、通うことが苦ではありません。
紹介された方に、聞くのが一番です。ダイアナを本当に楽しんでやってる人なら、紹介した人にちゃんと答えてくれるはず・・・・・・・・。
 

 

ひろみ 2007年5月29日 14:58

20歳の時に友人の紹介で購入、その後5年ほど着用し続けた経験があります。
着用後、見た目の変化はすごいです。感動!
苦しくないのに、お肉が動くんですから、驚きです。

ピュアグランデを付けると、立ち仕事でも足がむくまなくなるのが嬉しかったけれど、1枚の金額が笑ってしまうくらい高価なことが難点。
下着はデザインがおばさんぽかったので、他人には見せられず不便でした。

サロンによってさまざまなようですが、私が通っていたところは下着の新しいカラーバリエが出るたびに勧誘され、それをいちいち断るのがとても面倒でした。
会員がお金を使わないとサロン経営は成り立たないので当然ですが、「いらない」と断る意思の強さがない方にはお勧めしません。

めろん 2007年5月14日 22:52

私も以前通ってました。最初は面白いほど痩せたのでがんばっていたのですが、永遠にこれを続けないと駄目だっていうのに気付いたのと、責任者の態度にちょっと・・・
と思いはじめたら挫折してしまいました。
しかもばっちりリバウンドもしてます。
紹介してくれた人が、主人の姉のため解約もできず
ずっと手数料?だけ毎年払ってます。
ないしょさんの書いたとおり、自分の意思が一番
大切かもしれません。

りんご 2007年5月14日 4:03

私は以前通っていました。
しょうさんはサロンに行ったなら内容や金額は説明されてますよね??
下着の品質は確かなようで5年間耐久してますし、食事の知識やセルフマッサージも身につきますが、ネットワークビジネスなのでそれだけでは済まされません。
サロンによって営業方法もぜんぜんちがうようですので、もし始めようと思っているなら紹介者の周りの人間関係とかを詮索してみてからにする事をお勧めします。