ダイエット日記.com: 掲示板

意志がメチャ弱いママ達いませんか?

更新日:2007年4月13日
とにかく「やろう」とする意志が弱い私。
三日坊主とは私のことか。。
でも今回だけは絶対に頑張りたい。
太って人と会うのが億劫な自分。。
自分を変える為にも成し遂げたい(*^ー゚)v ブイ♪
御飯の支度で、つい、つまみぐい。。
残り物は食べなくちゃ。。
ママは大変!
誘惑に勝ちたい!
お話ししてくれるママ達いませんか~?!

2007年4月13日 13:57

煮豆ちゃん>
それがあまり味が・・ない(ノω=;)
地味なクッキーでした(*´pq`)クスッ
でも、なぜか3個くらい食べただけで、お腹いっぱいになったよ、不思議。

煮豆 2007年4月13日 8:37

豆乳クッキー他動ですか?何か味おいしそう・・・
でもお菓子作りができるなんてすごい!

2007年4月12日 12:52

煮豆ちゃん>私も産む前はスタイル良かったよ。
誘惑に打ち勝とうね。
今 豆乳クッキー作ってる、焼き上がり待ち!
最近 流行ってるらしいから。

煮豆 2007年4月12日 12:00

産後太りがしゃれになりません~(泣
なのに私はかなりのいやしんぼ。誘惑に弱いです。
一緒に励ましあってください!