ダイエット日記.com: 掲示板

まつげエクステ

更新日:2007年5月25日
お店等でやってもらう物ではなく最近、通販でまつげエクステの材料が売っていて気になってます。自分または友人などに付けてもらうタイプです。
試した方いらしゃいましたら良かった点・悪かった点など
情報ありましたらお願いします。
  • ないしょ
  • anmWy15jONcrY

まぁさ 2007年5月25日 1:54

まつげエクステはやっぱりお店とかでやったほうがいいと思いますよ。1万円~2万くらいかかりますがかなり顔が変わります。化粧の時間も短くなるし。
1番はセルフでやるよりも取れにくいですからね。

SHIZUKA 2007年5月16日 19:56

付けてスグゎ良いけど、スグ取れてみすぼらしい感じに・・・。まつげも気をつけないと抜けます(>△<)マスカラもビューラーも使わなければ多少ゎ長持ちするかも・・。