ダイエット日記.com: 掲示板

ペスコ ベジタリアンになったら痩せた

更新日:2007年4月13日
最近失恋して、たまたま本屋で「もう肉も卵も牛乳もいらない」っていう本を読んで、ペスコベジタリアンという野菜と魚介類しか摂取しない食事にしました。
肉や卵や牛乳が入っている加工品や、それら由来成分の入っているものの一切を断ちます。
正直、はじめはツライです(笑)
でも、HPとかで屠殺映像とか、テキストを読んだら、正直もういらないなぁと感じますね。
3週間で、食べるものだけ変えて、量は変えずに2キロスルスル減りました。
今までコッコアポのお世話になっていましたけど、それも要らなくなりました。便秘はすぐに解消しますね。
朝は果物でスムージー、昼とかは発芽玄米とか、穀物や野菜中心、甘いものは動物由来成分の無い和菓子とかをたまに。
これは向き不向きあるけど、ストレスはたまらないですね。
  • らら;☆