ダイエット日記.com: 掲示板

今年結婚をする人ー!!

更新日:2007年4月17日
結婚を控えてる方いませんか?一緒に綺麗なお嫁さん目指してダイエット頑張りませんか?その他準備に向けての悩みも交換できたら嬉しいです。私は十月に式を控えてる三十路の女です…。基礎代謝も落ち気味だし、ほんとダイエットって難しいわと実感する今日この頃です。
ちなみに158cm54キロ…40キロ台を目標に頑張るつもりです。…間に合わないかな(-_-;)

☆しずか☆ 2007年4月17日 11:08

なみださん。こんにちわ。

一目ぼれする程のリングが見つかって最高ですね!
ほんと出来上がるのが楽しみですね☆

結婚の実感も出て来て、素敵なリングも見つかったって、
これから、ますます楽しくなりますね☆

ヒップウォーカーの効果は・・・
う~ん少しだけ、ヒップ上がったかなぁ??って感じで、
余り実感がありません。まだ1週間なのかもしれませんが。

でも歩き方が変わって、いくら歩いても疲れなくなったり、
ワコール専用のスタスタ部ってサイトで毎日1日歩いた歩数を登録していくのが、すっごく楽しいので、購入した事には後悔してませんよ(^^)

私も、給料日前です。。ほんと早く給料ほしいですよね。。

仕事にダイエット頑張りましょうね!!

なみだ 2007年4月17日 1:08

☆しずか☆さん、こんばんわ。
見つかりました~。リング決めました~。エンゲージはほんとに一目ぼれしたもので大満足!決めたら出来上がるのがとても待ち遠しいですね(笑)

なんだか、二人してこんな高価なもの購入することがないのでどきどきしました。
でも、結婚するんだ・・・って実感できました!

ヒップウォーカーの効果はどうですか?
私も購入したくなってきました・・・。
給料日早く来ないかなー^^;今給料日前なんです(>_<)

明日も仕事にダイエット頑張りまっす!


☆しずか☆ 2007年4月16日 9:27

なみださんへ
昨日、和装も決めて来ましたよ。
なみださんは、式場まだなんですね。
良い所、見つけて下さいね☆ミ
昨日は、良いリング見つかりましたか?

きっと色々、楽しんでいるうちに徐々に痩せてきますよ♪♪
沢山、身体を動かして健康で綺麗な花嫁さんになるように、
お互い頑張りましょうね☆

私も、我慢するのが嫌いなので、好きな歩く事で痩せるつもりです。おかげでヒップウォーカーとか購入してしまいました。

なみだ 2007年4月15日 19:30

☆しずか☆さん、はじめまして~!
もう、ウエディングドレスとか決まってるんですね・・・。
私なんかまだ、式場も決まってません・・・。今更あせってきました。
今日は、式場見学と、エンゲージとマリッジリングを探しに一日中彼氏を連れまわしてました・・・(^_^;)
本当に結婚準備や新生活の準備で痩せてもいいはずなのに痩せない私・・・

とりあえず、食べることに我慢がきかないタイプなので体を動かして痩せるつもりです。
一緒に頑張りましょう!

☆しずか☆ 2007年4月14日 13:35

なみださん一緒に頑張りましょうね♪
ダイエットって楽しいから好きなんです。
前向きに、結婚の幸せを毎日感じながら、
頑張っていきましょうね☆ミ
↓↓会員になりました。

しずか 2007年4月14日 13:23

はじめまして。私は、今年の11月に結婚式します♪
なみださんは、10月なんですね。
おめでとうございます♪♪
一緒にダイエット頑張りましょうね☆ミ
私は、24歳158cm49kgです。
私のダイエットの理由は、家にあるウェディングドレスの
二の腕とウエストが少しキツイので頑張ろうって思ってます!!

まだ6ヶ月ぐらいあるので、間に合いますよ♪♪
一緒に、頑張りましょうね♪♪