ダイエット日記.com: 掲示板

副作用のないよく効くサプリ

更新日:2007年4月15日
はじめまして。
運動とサプリメントで痩せたいと思っています。
目標は-10キロ~12キロ。
ジムには週3~4日通っているのですがサプリメントもつかいたいと思っています。
そこで、おすすめのサプリメントでできればそこまで高くなく、副作用も少ないものってありますか?
よろしくお願いします。
  • ちろりん51

ヒデ 2007年4月15日 17:56

はじめまして  天然成分の物だったら副作用は大丈夫だとおもいますよ。  サプリメントは食事で摂れない栄養を補う物ですから  私も今まで色々なダイエット食品を試してお金をいっぱい使ってきました。 脂肪を燃やすのに必要なのはタンパク質、ビタミンB群ですよ。 私も天然成分の物を捕っているので値は張ってしまいますがしっかり結果は出ていますよ(^u^)   

ないしょ 2007年4月15日 12:07 anfCLM7YI1m4k

値段は少し張ってしまうので、ちろりん51さんの希望にはそぐわないかもしれないですが…
私は、ナターシャ・スタルヒンの『ウルトラ酵素』を2年以上飲んでます。
暴飲暴食で膵炎に何度か罹り七転八倒の痛みを経験して、その後もいつも背中の左側が年中痛かったのですが酵素を飲み始めてから改善されてきました。
酵素関係の物はお勧めだと思いますので他のメーカーの物も検索してみると良いかもです。