ダイエット日記.com: 掲示板

部活引退後・・・10キロ(*> <*)!

更新日:2007年4月16日
も太っちゃったんです・・・(*>_<*)↓
このままではやばい、、、と思い
本気で-10キロ目指してます★!
お互いにチェックしあったりアドバイスしたりと
一緒に楽しく頑張ってくれる方募集中~
日記に掲示板に書き込みしてくれると嬉しいです(^^)♪

ゆう 2007年4月16日 12:43

かんなさん、うちココア大好き~!特にホット☆飲むとホットしますよね!お腹が減るとたしかに勉強に身が入りませんよね!
その気持ち分かります。それに特にチョコ食べた方が頭の活性化につながるし頭の回転も良いし・・・でもチョコはカロリーが・・・。って感じですよね。無理しないでゆっくり食生活見直して行きましょう!

かんな 2007年4月15日 16:44

私もこの間まで受験生でした。
ダイエットのストレスで落ちたくないと思い、
一時ダイエットを休止していました。
受験が終わって今もなお、そんな生活が続いています・・・
でもやはりお腹がすくと勉強に身が入りません。

でもココアはお勧めです!!
ココアばかりや他にもお菓子、というのでは効果はないと思いますが、甘いので満足感があり、お腹がいっぱいになりますよ。
特にホットはアイスよりも甘く感じます。

ゆう 2007年4月15日 16:14

こんにちは!ゆいさん~うちは仕事を辞めてプー太郎になりダラダラ子さんになり(特に一日中、動き、回る仕事でした)身体も動かさず牛・・・状態だったため、まじにみるみるうちに・・・
9キロ太りました。このままだと肉崩れ起こして股ずれにもなるしセルライトだらけになるので本気で頑張ります!
アドバイスと言ってもあまりあてにはなりませんが、とにかく水分でお腹を含ませるのが一番です!後はやっぱりコーンフロストとか野菜かな?ヨーグルトも良いと思います。これから頑張るので
お互いファイトで気合入れましょう!