ダイエット日記.com: 掲示板

気が狂うほどチョコが好きで止める努力してる人

更新日:2007年4月16日
初めは仕事がかなり動く仕事だったので疲労で甘い物が食べたくなり少しつまむ程度だったのに仕事辞めた今でもチョコが大好きで大好きで毎日、ご飯食べるぐらいならチョコ^0^・・・と言う感じでご飯類やおかず類は全く食べずひたすら色々なシリーズのチョコを主食に三食、食べてきました。しかもダイエット中なのに・・・。チョコ我慢して野菜中心にし少し体重が減ると溜まってきてたストレスが爆発!!アァァァァ・・・そしてまたチョコ!!!ってなってしまうんです。そのせいでニキビ増えまくりで唇にもできものができて・・・。タバコを抑えるニコレットみたいなのがあれば・・・。でも薬に頼らず自分の意思で我慢したいのですが自分に弱いせいか。何かチョコを我慢する方法!知ってる方、教えて下さい。もしくは同じチョコの病気に現在かかってますと言う方、共感し合いましょう。
  • ゆうk