ダイエット日記.com: 掲示板

体が大きい。。。

更新日:2007年4月19日
背は高いし太ってて、よく『体大きいね』って言われます。
方幅広いからかなぁ。。。
小さい体になる方法、教えてください。
  • しーさーk

ないしょ 2007年4月19日 4:21 anz1HQMQU7YQg

ほんと、背が高いってダイエット的にはハンデ大ですよね。でも結論から言うと、おっきいってことはカッコイイと思ってます。

背は小さくならないし骨格も変わらないけど、スッキリしたら威圧感みたいなのはなくなるんじゃないかな?
あんまりガリでもバランスが悪いと思うし、背が高くて目立つ分、サジ加減が難しいとこですよねー。

でも、かっこいいんだから、税金みたいなもんだって思ってます。

余談かもしれないけど。
中南米の女性とか見てると「痩せなきゃ><」ってキュウキュウしてるのも恥ずかしくなる。
すごい「デカッ。」って体格なのに、カッコイイもん。

日本人が貧弱すぎるだけのような。
そういう国(周りが大きい人がいっぱい)に行ったら、自分が小さくなったように錯覚するかもね。
嫌味でいってるんじゃなく、比べる対象が変われば価値観なんて簡単に変わってしまうだろーね、ってことで。

Yui 2007年4月19日 1:20

背は165センチと高すぎることはないですが
私もかなり肩幅が広いので大きく見られます。
下半身よりは上半身のほうが肉がつきにくいので
まだましですが・・・。
肩幅が広いのが目立たないように服装とかは気をつけています。
横ラインの服よりたてラインの服を選ぶとか。
小さい人は少しぽっちゃりしてても可愛いけど背が高いと
かわいらしくは見えないのでそれはつらいところですよね!
でも背が高くていいね~と言われることも多いし背が高いからこそ似合う服とかもあるので嫌ではないです。
でもダイエットは頑張ってするつもりです。

ないしょ 2007年4月18日 20:38 anvgXcHCFRkLU

本当に背ぇ高いの?
何センチ?

ないしょ 2007年4月18日 20:35 an3PPYUAs8S9Q

私は155cmなので背が高いのはうらやましいです。
背が高い人の場合は美容体重やモデル体重にこだわらなくても
ちょっと引き締めただけでずいぶん違いますよ~。

ヒカリ 2007年4月18日 20:14

背が高いことはかっこいい事だと思うので、気にすることはないと思いますよ☆
痩せるには・・・たくさん歩くと引き締まりますよ!後、お菓子を食べないとか間食をなくせば痩せると思います!
背が高いことは自信を持って!!